腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
以下折り畳みでオンリーレポ!長いです;;

お名前およびお写真掲載に際して、何か不具合がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ><”



うわああ化粧(つけまつげ)失敗してた上に、頭のビーズつけるの左右逆だった…orz
丸丸しすぎだし・・・り、リベンジ・・・お願いします…orz
今回は589アンソロの売り子のお手伝いということで、サークル入場させていただきました。


ですが・・・

コ☆スプレの更衣室が空いてない模様…;
サークル入場30分後にようやく準備出来たっていう…しかも荷物置き場が無いと;
オンリーを開催していただいておいて、文句言える立場じゃないですが、これはちょっと残念でした…


みゆかしゃんとご一緒して更衣室へ^^
憧れのバッツレイヤー様兼85描き様であるKナ様ともさりげなくご一緒させていただきました…!////
ほんっとにお綺麗で、カッコよくてかわゆくて細くて・・・・絵も上手いしホントに、あなたがネ申か…!!///
隣で同じDFFバッツに着替えてて、恥ずかしかった、です//><//;
写真撮りそびれた・・・・うあああ残念!(もちろん一緒に、なんて恐れ多いことは言いません;)
素敵なク/ラウドレイヤー様ともお話しさせていただいて…何気に幻水のテッド坊の話で盛り上がってましたww
だって大好きなんだもんテッ坊・・・//////カプじゃなくてもカプでも////////
初めましてなのに便乗して荷物を置かせていただいてしまってすみませんでしたありがとうございました…!><”こんなところに書いてもですが;;お礼に行かねば;;


会場に戻ると途端にびくびくしだす私たち(アナバツみゆかしゃんとノーマル煌)^^^^;;
「一人じゃ怖いんで、一緒に85回りましょう!!」
むしろこっちから同じこと言おうとしてました//^p^//^p^//^p^///

途中でカインの鎧(凄い綺麗でした…///)コスさんと、めちゃホンモノなヤンが通った途端、拍手が巻き起こりました・・・!
そのすぐ後にサボテンダーコス(着ぐるみ)さんが通ってまた拍手が…!
さすがオンリー、コ/ス/プレ/イヤーさんのレベルが高すぎる・・・!///
拍手とか、オンリーならではですね^//^こういう空気大好きですvv


コ/スプレゾーンに行ったら、ボコ(チョコボ)コスさんが・・・!!///
一緒にお写真撮らせていただきました・・!
CIMG5365.jpg
boko.jpg
ボコ@じゅん様v
お持ち帰りぃ~♪したいところでしたが(レナ様違い;)さすがに捕まるのでぐっとこらえました…き、汚い羽で、我慢する…←

素敵過ぎるアナバツさんと一緒だったためか、沢山お声をかけていただきました…///
原作バッツさんとバツバツで撮らせていただいたりして///
FF5レイヤーさんちょこちょこいて(ガラフが2人いた…!///)嬉しかったですvvレナがいなかったぽかったので、レナもやりたかったなぁ~!
あとは…6レイヤーさんが多かったかな??皆様クオリティ高くて素敵でした…天野先生画がリアルに…!///
あと4!4の方々凄かった…!////リディアとかセシルとかゴル兄(!)様とか…!
皆綺麗だった…ほとんどいたんじゃないかな?ローザ、エッヂ、カイン、ヤン… ギルバートが欲しいところですね…!
あとDFF0/1/2のEXバーストカインとか…!////←こっそり憧れレイヤー様で、生で拝見できてうれしかったですvv
あとは10が多かったかな??男のレイヤーさんが結構いらっしゃって、皆様カッコよかったですv


アナバツさんと一旦お別れして、一般で入場した8、9、10の皆と合流。
たくさんお声をかけていただいてうれしかったです…////
CIMG5375.jpg
CIMG5421.jpg
8@子徹さん、9@紅さん、10@卑芦しゃん


ス/コール@子徹さんが、85好きだと発覚・・・!
ここから煌はEXバーストしてました本当にすみません;;;;;;;
子徹さんに「上着着て欲しいんですけど…///」って言われた時、
キターーーー(//◎▽◎//)ーーーーーー!
ってなりましたすみません//////実は凄い、「上着着させてください」って、お願いしたかったん、です…///
卑芦しゃんに後で「☆三つ出てたw」って言われましたwwすみませんwww

CIMG5518.jpg
CIMG5527.jpg
ただのフツーのばかっぷるぽいwwwwwww
ス/コー/ルがめっちゃかっこいいです・・・/////
バッツじゃなくておなごになっててすみません・・・orzorz
意外と違和感ないよねこの上着・・・www

CIMG5485.jpg
5・9・10! バ・ジ・ティ!(ユ・リ・パっぽく!)
うるさそうwwwww ティ@卑芦しゃん「このパーティじゃなくてよかったッス…」
ひど!!(笑)

CIMG5463.jpg
!ものまね  9「マネするなよなー!」
紅さんのジタン様ホンモノですはぁはぁ///////しっぽにぎにぎしたかった・・・←
5と9がじゃれてるの好き!

CIMG5473.jpg
アナバツとス/コールの取り合い(笑)
ス/コールいい顔しすぎである「(うぜぇぇぇ・・・・)」www


ほとんどコスゾーンにいました…一番寒い格好のはずなのに、めっちゃ汗かいてた;
汗染み出来て・・・る;;;すみません、もし良かったら加工してやってくださいorz
ドタバタと、 楽しい時間って、なんであっという間なんだろうな・・・ で、イベント終了のお知らせ…
うわああん オレのイベント、終わっちゃった…(六サス)



構ってくださった皆様、お話ししてくださった皆様、お写真撮らせていただいた皆様、
卑芦しゃん・紅さん・子徹さん、楽しい時間をありがとうございました・・・!!!///////

またやりたい・・・!!!///////

いろいろ壊れたのでまた直さないと^^;;;
スポンサーサイト
// HOME //
