腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


岡崎参加された方、お疲れ様でした☆☆☆

雪ちゃん、りゅーちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったですvv

ハチクロ合わせの方々と仲良くさせていただいたり……楽しかったです!



ん…でも……岡崎は人少ない、なぁ;;;
マイナージャンルとか無くてちょっと寂しかったです(TωT)
でもお外出れるので貴重な場所なんじゃないかなぁ(^^;


今日は久しぶりにアフター行きました☆☆☆
雪ちゃんオススメの中華屋さん、ホントにおいしかったvvv(o^~^o)いつもより食べちゃったおなかくるしいwww


今度はヒロしゃんの小狼くんも一緒に…!(>//<)
ゆえちゃんともWさくらやりたい!!
長官、お仕事の合間に来てくれてありがとうでしたvv
雪ちゃん、またやろうね~☆


今日初めてイベントで負傷した…;;;痛いです(泣)
こ、コスプレで救急車だけはダメだ…!!!;;;;;;;



太いフレームの眼鏡女子が並んでるのみたらP4好きさん?と思ってしまう罠…P4やりたーい!
スポンサーサイト
// HOME //
