腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


スタ撮してきました~☆☆☆
速報的な写メ……なんか写り悪いけど(>_<)"


初めましてなるかさん、とても優しい方で、凄く楽しかったですvv◎^∇^◎じ、じつは会う前めっちゃ緊張してました…て、本人にも言ったけど(^-^;
マイミクありがとうございました!!あとでスカイプID貼ります!;;

紅くんのYスケ、可愛かったvv男のコ、が女装したらあんな感じだと思うよー(^^)
てゆか脚細くて羨ま……(ギリリッ)
本人の希望で、目が隠れた写メ載せます(^^;
スケ番長もいつもながら可愛いかったです(^//^)

文化祭合わせ楽しかったですvv女装ヨースケ出来ると思わなかったので嬉しかったです☆紅くんありがとうvv
るかさんも一日ありがとうございました!!!是非P4ハマってくださいo(^▽^)o
スポンサーサイト
// HOME //
