腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
出来た~☆☆☆
女装のオトコノコ×2って…貴重な体験っす(>//<)"
厚底履いても163cmくらいにしかなりませんサーセン……うちの厚底、7.5cmが限界でしたorz
てゆか20cmヒールとか、最早靴じゃないような…;;
紅くん、明日はよろしくお願いしまーす☆☆☆


P4の漫画買いました(^^)1巻はちょっと微妙だったけど、2巻は面白かったですo(^^)o
ジライヤ、千枝の影に金的くらってるwww
王子様なカッコした主人公、陽介、千枝ちゃんのミニキャラが可愛かったvv
りせちーのイラストきゃわいいvv
2巻の最後のイラスト…!!!!!!主人公が菜々子抱っこしてるよ!!!//////
よく見ると大根持ってる…!!オカンKtkr////
1巻で陽介コミュMAXという駆け足っぷりなので(笑)3巻で終わりってこと……ないすよね??(>_<)""

ゲームは夏休み後半です☆☆☆
夏祭りのイベント、えびちゃんとのが見たかった……がっかり。
でも皆可愛かったvv
男のコ達も着てほしかったなぁ……浴衣。男の人の浴衣も色っぽくて好きです(^///^)



荒川、10/3から第二期やるの?!!
しらなんだ………こ、今度こそステラやりたいなぁ(>☆<)""
バクマンももーすぐ…楽しみvv
スポンサーサイト
// HOME //
