腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


くら寿司なう☆☆☆


>……だがこれを食べる勇気はない…


赤だしチョコプリンは食べてみることにしました☆☆☆

……普通のチョコプリンでした(笑)でもうんまー(o^~^o)
センパイのプリン弁当が食べてみたいなぁvv(#^^#)

明日はあーんしてあげるからね、センパイ☆
って手作りは無理だけど(^^;

というわけで明日は刈谷でペ4合わせです☆☆☆参加される方、よろしくお願いします!





>私信
Hロしゃん……!お返事出来てなくてすみません(>☆<)。。
デンパお邪魔したかった&軽装、カメコりに行きたかったです…!
また誘って下さい…orz
晴れますよーに!
スポンサーサイト
// HOME //
