腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



忘れないうちにメモ、とも言う(^-^;


初TDC!お疲れ様でした!!!!
めっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかった(大事なことなのでry)
ご飯とか食べるとこあるんだぜ!
乗り物乗れるんだぜ!
プリクラ撮れるんだぜ!
一般人ばっかりなんだぜ…!

最近ロケ行ってたし、レイヤさんの数が圧倒的に多すぎて一般の方の目なんか気になりませんでした(^^;

東京って、凄い!!



お久しぶりな息吹さん……相変わらずお綺麗なのにわたわたしててかわいい方でした(^//^)vv
アビスとかうみねことかいろいろ話したかった…!
デュラララ勉強しよう………基本的に流行りものは嫌いなあまのじゃく(^^;


もっとお久しぶりなひなしゃんにもお会い出来た…!////
正直広いし無理だと思ってたのに…!探してくれて、見つけてくれてありがとう…!(>///<)
しかも神懸かった2ショまで撮っていただいて…!////
うぁーん相変わらず美人でしたっホントにありがとうっっっ/////


みゆかしゃん、一日ありがとうでした!!エロかわいいレナたまゴチでした(^//^)
カッコイイバッツになれなくてごめんなさい……ついったーでリプりそびれちゃったけど、私もバツレナが本命なんです……最近ホモだけど←←←

5/2にアナノマ合わせが決まったよ…!
みゆかしゃんのアナバツ大好きなので嬉しいO(≧∇≦)o
何気にDFFバッツは私も捨てようかなーて思っててもう一回はやりたいなーと思ってたので、合わせ決まって嬉しいですvv
て、何気に5が2人で5/2…語呂合わせ大好きですvv5月はバッツ月間!←えええ

みゆかしゃんホント面白い方で大好きですvv来月も楽しみにしてますね…!!(>///<)









こっそり私信…あんこた~~~ん!あんこたんとも5合わせしたいよ~~しようよ~~~(>☆<)。。
スポンサーサイト
// HOME //
