腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
始めました(^^)
やってらっしゃる方、いらしたら是非お友達に…!ログイン率低いかもですが;;
まだオタク出してないのですが、これから出して行こうかな……恋愛的な出会いは求めてないので;;ゲームやるサイトでしょ?
今は海賊トレジャーと怪盗ロワイヤルにハマってます(^//^)
あとアバター!今はあかずきんちゃんの服でおおかみさんに跨がってるんですが(笑)リノアとアンジェロかよwwて感じでかわいいですvv
あーもっといじりたい……男で登録してバッツみたいにすればよかった…;;←


こーいうの始めるとまたmixiもサイトも放置プレイになるんだろな…;レス出来てなくてごめんなさい(>☆<)。。
もっとマメな性格になりたいです……あ、ハガレン買いに行かなきゃ!>誰が豆粒ry



明日は東京のイベント行ってきます☆☆☆
バッツでしょうかんし!
………行く前から怖じけづいてるんですがorz

オラに男らしさをわけてけれ…!

でもついったーでいっぱい応援して頂いたので頑張ります…あわあわ;;→『逃げられない!▽』
みゆかしゃんのかわいいレナたまをカメコるのを頑張る!(あれ?)みゆかしゃん、よろしくお願いします☆☆☆
東京のコスイベは初めてだからドキドキします…!///

あ!29日にアスナル金山に天野嘉孝(字が違う気がする;)先生が来られるそうで…!!!普通に絵画展が見たい…でもどうせなら天野先生も見たい!////
行けるかな………CMがディシディアの絵で興奮したっ!!(>///<)















ホント、こんなやつなのに仲良くしてくださったり、お気に入りしてくださる方々は優しいなぁと………私、何にもないのになぁ………とネガティブ発言。。。
寒波のせいだと思おう!寒いのもう終わってぇぇ!!
スポンサーサイト
// HOME //
