腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
と言えば、TSUTAYAでコミック20冊千円だったので漫画いっぱい借りて読みました☆

アニコイ
中村工房
うみねこ
神のみぞ知る世界
ストロボエッヂ
となりの怪物くん
新テニスの王子様

全部おもしろかった☆☆☆
新テニプリ、相変わらずのコノミン節でおもしろかった(^^)
跡部さまのチョコの数ぱねぇ…!リョマたん頑張っ…!!菊ちゃんが相変わらずかわゆくて安心しました(^//^)そういえば衛生でDVDのアニプリが始まったなぁ…四天王寺だ☆
アニコイと神のみぞ~はオタク向けな話っぽい(^^;
ストロボと怪物くんは、少女漫画だけど久しぶりにはまりました……怪物くんの方は少女漫画っぽくないし(^^;





でもって無双3。
やっと幸村と半兵衛とお市サマをクリアしました(^O^)☆
優しいモードでもミッションコンプ出来無いんですけどぉぉぉ!
半兵衛と官兵衛のペアイイですね…!べ、別に腐った意味では…!///←
お市と長政サマかわいいです(^//^)長政サマテライケメン……なのにドジッコとかやばい。声神谷さんだし!かっこいいいいい///
コスするならお市サマやりたry

ってえええ!!!毛利はともかく、秀吉もスコールだったっけ!?←中の人
声全然違う……すごい!
毛利の声石川さんかー……毛利さんも飄々としてて意外とカッコいいんだよねー

北條氏康がジェクトに見える件について^^
加藤さんが加藤和樹に見える件にry
加藤さんカッコイイのに弱いんだよなぁ…;;

設定資料集が欲しいです…ハマりっぷり(^^;


あとキンハ欲しいぃぃ!
アクション苦手な私でもクリア出来るかなぁ?;;
マリオもやりたい…皆で☆


と、引きこもり万歳な感じですが、寒いからイイよね……冬嫌だ早く過ぎてー(>_<)"
こたつ担いで移動したいくらいです……今年雪多いなー;温暖化どーなったのかな?
スポンサーサイト
// HOME //
