腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090912212230
20090912212227
20090912212223
ごめん、初めて聞いたんだけどどう聞いてもアメリカさんだwww>Fatな彼


今日はいちこ椿ちんと遊んで来たお!\^o^/
恋色病棟の布買ったから頑張って作る!ナースナースVv
ヒロしゃんのリンリン楽しみにしてます!嬉しいO(≧∇≦)o
まず先に10/25に三人で合わせ予定立ったので頑張ります☆☆☆予定立つとやれる!←ダメな人

カラオケも行きました☆二人とも歌声かわゆい(#^^#)Vv
二人のネギトロMagnet楽しみすぎる!!!
私の十八番は恋のミクル伝説です♪♪(音痴的な意味でwww)
今度はジョイでボカラしよーね☆☆☆



二人と一緒に過ごす時間はホントに楽しい…!◎^∇^◎
いつもありがとうです☆☆☆

で。いろいろやりたい予定が立ったんだけど……


*とりあえずやる確定*
恋色ミク
子カナダ
亜細亜二回目☆
封神@悪の三姉妹


*ホントにやりたい*
学ヘタで枢軸
スペロマ
米日(+英?)
伊日
エウ゛ァ



なんかまだあった気がするf^_^;
てゆか学ヘタなら眉毛……や、やってやっても、いいぜ!(ツンデレってみた)
いやほんと、攻できる自信ないんですけど、頑張って攻るんで英日(本命)とかしたいです///
英米(米英?)でもいいぜ☆←

似合うならドイツやるんだけどな……枢軸合わせ本気でやりたい!やっぱり主役揃わなきゃ!!
私がドイツやったらただの意気がっちゃった丸顔子デブちんぴらにしかならない気がする(><)"い、いちこちんに期待!!!!!////

似合うならスコールとかやりたいんだけどな……悔しいくらいカッコイイですあの人///
雪ちゃんちょっと身体交換しない?てくらい……あ、そしたらドイツも出来…る??←お
男になりたい!(イケメソでお願いします)
最近また無償にバッツやりたいです。どうしたら足痩せ出来るかな!(>☆<)。。


二人ともありがとうでした!!!また遊んでね~~(^3^)/VvVvVv

今日初めてポンデリングのとうふ食べたけど美味しかった(o^~^o)Vv
なんか普通のポンデと変わらなry
スポンサーサイト
// HOME //
