腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090820014417
産まれたっ☆☆☆は友達です(^O^)
まぁ…ちゃむではないな、ってわかるよね(笑)
無事生まれてきてくれて嬉しいな☆嬉しいな☆☆O(≧∇≦)o
友達では初めてなのでかーなーり嬉しいですっ!うふ☆
つぎはイッチのコ……うふふ楽しみo(^///^)o







今更だけど東京レポ。
ガンダムと夏コミ以外で(^^;"


☆戦国メイドカフェ☆

トイレが回転扉だった…!(笑)あの忍者屋敷とかにある感じ。
メニューは『武田信玄』を飲みました。ただのミルクティーですw500円w高いw
飲み物になにやらパフォーマンスでパワーを注入してくれました☆☆☆可愛かった(^^)
だがしかし、初入城料500円、チャージ料500円、一時間1ドリンク制…最低で500円……全部で1500円……高ぁ。おにゃのこ可愛かったけど好みじゃなかったし。ギャルメイクばっか。男装じゃないのにライナー引きすぎ…パンダ目かわゆくないですぉ。元がいいのに勿体ないなぁ。だれか銀ねず様を呼んでぇー!(笑)
せっかくなので写真撮ってもらいました一回500円。高いww


で、ついでに秋葉原観光。て行っても見るとこ見るとこ、おにゃのこのイラストの入った紙袋(間違いなくナツコミの戦利品w)を恥ずかしげもなく堂々と装備したおにーちゃん☆がいっぱいいらしたので、あんまり見てません(^-^;
あ、ソフマップの前にルイーダの酒場…だっけ??DQ9の通信で集まれるスペースがあった!って言っても歩道の一角にロープ張って看板付けただけだったんだけど……すんごい人いっぱいだった!!8畳くらいのスペースに100人以上いたんじゃないかな??(^-^;
DQ怖いぜ…!


あとはー六本木ヒルズとか行ってみたけど……
お店よくわかんなかった(>_<)"歩き回って疲れたダケ;

東京行くときはやっぱり目的地決めていかなきゃだねぇ。。電車の移動がかなり大変だった(>_<)


お台場合衆国見たかったけど、入場に90分待ちとかアリエナス(-.-;)
終了まであと2時間くらいしかなかったのに……今から入っても見れないじゃん。ていう( ̄▽ ̄;)
皆たくましいなぁ……


とにかく電車も目的地も人人人でしたorz
ちかれた……田舎まいしてるvv

でも気温的にはコッチ(地元)のが暑い気が。流石日本一の暑さの記録を作った町。。。
スポンサーサイト
// HOME //
