腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090726211406
20090726211404
20090726211400
JRが大雨でストップ……(泣)
みっちゅん、えばさんとアフターしたからお腹はいっぱいだけど、早く帰りたいよぅぐったり。。。

どーも、誕生日来てからとゆーもの、ツイてないわぁ(:_;)



公会堂参加された皆様、お疲れ様でした☆☆☆
今日は一日FFディ☆
ちゃっかりディシディア59合わせに混ざって来ちゃったりしました(^-^;
オデブがお邪魔しちゃってごめんなさい(>_<)"だがしかし名古屋でディシディアコスさんって全然見ないからさ…自重できなかった…皆やろうよ!(T-T)


みっちゅんのバッツ様☆☆☆もセリスも本物だた…!神☆☆☆
バッツ様めっちゃカメコったけどまだ足りない。まじで足りない。今日は2ショ優先しちゃったからな………足りない(三回目)
もーやっぱり5が一番スキ!まいしてる!
レナ姫という名のゴリだったけど(桜木ぃぃぃ!)かなり美味しい思いをさせていただきました。ごちそうさまでしたm(_//_)m
バッツが好きなんです。ホントに。ちっちゃい頃から。
みちゅバッちゅまじホンモノでした大好きです////
押し倒(もご)子作(もごもご)手にチューとか!///これでもう私思い残すことは(あれれれれ)
…俺は過去形にはならないさ!(8の人)
えばさんの写真がまた上手いんだ…構図とか光の加減とか…データ楽しみにしてます///


6の話はまた跡部!

あ!電車動いた!よ!!!よかたよかた!みっちゅん、心配かけてごめんね(>_<)"
スポンサーサイト
// HOME //
