腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090725213256
最遊記外伝、4巻……買ってきました。。
あとオトメンとニコイチの新刊。



。・゜(☆Д☆)゜・。



こういう最後だってあらかじめ予告されてたけど……………けど(泣)



以下ネタバレ












なにやら3人が死ぬシーン、かなり酷くないですか…!
峰倉センセらしいといえばそうなんでしょーか(><)"
少年マンガだもんな……あれ、そうだよね??;
ジープ(ごうじゅんだろ)もここで死んじゃうのかと思いきや…金蝉達のことを語り継ぐ人だったのね。

ケンレンの最期かっこよすぎた……圭しゃんにしか見えな(あるぇ)
天蓬の最期……な、ないぞう…!(;´□`)最期にはいずっていった意味がわからな……生きてるうちは先に進みたかった、て、こと???
金蝉は……………もうだめ。涙がとまらな…
「次は必ず俺が…俺がお前に手を差し出すから」
さんぞ…!早く来て三蔵…!!
太陽みてぇだったのは、悟空の方だよね……うわん(つ□<)
パパかっこよすぎた…やっぱり金空親子大好きだ!(>///<)

1巻であらかじめ予告があったから読む前から覚悟出来ててよかった………いやよくない(>_<)。。
三人とも遺体が回収されなかったから、結果的に魂も身体も天界からは逃げ延びた、てオチはうまいと思ったけど……ヤダヤダ(T-T)

これで本編に続いていくんだよね…本編の最終巻も9月に発売!どうやって終わるのか気になる…本編全然読めてないんだけど(>_<)"幸せでありますよーに!
アニメやってたの、中学生の時だったよね…凄いや。(そして歳がバレる)

峰倉センセ、お疲れ様でした…!
スポンサーサイト
// HOME //
