腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょちょちょ、誰か見た人で腐った話が出来る人、スカイプかチャットしない!?

てくらい衝撃的でした………後でネタバレ感想書く……


とりあえずアスカが、好きだ………またコスしたいな……でも今日映画見てたらミサトさんやりたいなぁって思った。。色気が足りないけど(>_<)"シンジくんをめっちゃイイコイイコしたい☆ミウたん…+++(@_@)
そして誰か加地さんやって……好き(#^.^#)
そして瑠久に新しいコのコスして欲しい…赤ぶち眼鏡ちゃんですお(^O^)



私的には面白かったけど、コアな原作好きのファンの方には受け入れられないだろうなーって感じでした。設定全く違うし、ご都合主義じゃん…?てトコもあって。
エウ゛ァはあの救いの無いトコがよかったのかなーって思ってたので………でも今回の映画の方が私は好きです。納得いく答えが出てるし、ハッピーエンドな方が好きなので(^-^;
皆救われてるし、シンジ達も成長してってるし。

エウ゛ァ好きな人は一回は見て損は無いと思う!



昨日セール行けなかったので今日行ってきた☆☆☆あんま買えなかったけど……今年の流行りがわからーん(>_<)"
でもかわいいワンピ買えたから満足☆☆☆
スポンサーサイト
// HOME //
