腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090711204807
20090711204804
みっちゅって誰?って感じですね。
世界のアイドゥルみちゅゆきしゃんですお(^O^)にやり☆
みっちゅんと5バッツの布買ってきました!張り切って作るぜー☆☆☆(声:ほしそういちろう)

みっちゅん一人占めしてファンの皆様ごめんねごめんねー(^O^)\☆
私服のみっちゅんかわいかた(#^.^#)によによ
今度は何かお揃したいな…!

午前中エステ行ったせいかなんか体調悪くて早めのバイバイでごめんねー(><)"明日も出かけるしな……エウ゛ァ見てきます(^^;
ルクミウたんお先してゴメン(>_<)"


写メはみっちゅんが描いたボコ…バッツ(笑)かわいすぎたので写メらせてもらった(#^.^#)えへへ
もう一個は本日の資料、攻略本の表紙のアナザ……天野ッツ様(笑)私NTT出版の方しか持ってないんだよねぇ(><)"
SFCソフト出た時に一緒ぐらいに買ったやつだから…16年前のヤツですマジでか。もうカバーも無いぜ(笑)
そん時からバッツ好きだったので今から涎が止まりません///みっちゅん逃げてー!
後半、間に合えばティナやります☆みっちゅんセリスと合わせvv6も大好きなのでずっとやりたかったの…でしであ仕様になりますが。ががんばるっ!

マザー2もやりたいね(笑)私ポーラじゃなくてどせいさんでいいやぽぇーん(笑)ポーラでフライパン振り回したいけどね☆
スポンサーサイト
// HOME //
