腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
めちゃくちゃ晴れてるのに、今日も雨なの?確かに昨日も降ったしなぁ~

土曜日出勤とか、やーん(>_<)。。
やっぱり風邪ひいてまった……ん、Sちゃん覚えてろー、なんて。
皆様もお気をつけて…!


でもSちゃんのおかげでカワイイ子達と沢山マイミクさんになれたお☆
ってかくとレズみたいだな……読むのは好きだけどリアルには無いわぁ(;´・`)
マイミクありがとうございますぅわーい♪♪o(^-^o)(o^-^)o


バトンも答えたいし、布も買いに行きたいし、髪の毛染め+切りたいしエチャもしたいし……土曜日休みがいいなぁ(泣)
でも朝のニュースで、今は10人に5人以上職が無いんだって……二人に一人は確実ってことじゃん。ぜ、贅沢言ってられぬぇ。。
あそうちゃん、マンガ御殿はいいからちゃんと政策してよ…
// HOME //
