腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090524190437
20090524190434
20090524190431
合わせでした☆☆☆

スコリノとスコバ………いやいや、ディシディア5と8合わせ!

…スコバツ好きなんだもん(ふじょし自重)


いやもうスコール、イケメソだね☆☆似合う似合う!\^o^/
私は……魔女?バッツ??誰???ですた。。。うーん、もっと強い顔になりたい(>_<)”
でもさ…うちらリアル三歳差なんだよね(笑)スコールとバッツも三歳差☆でもってスコールのがフケ……いやいや、なんにも。私が大人気ないって言いたかったんだ(^^;
皆にどっちが年上に見えるか聞いてみたかったなぁ(笑)



今日はディシディアでもちらほら反応いただけて嬉しかった!!O(≧∇≦)o
今自分的に旬ジャンルだから…皆FFコスしよーよー(>△<)”
て、FFコスは怖いって皆言うけど……そ、そーなの??;私怖いことしてる??
いやでも叩かれるとしたらFFに限らずなので……オデブサイク自重的なね。


なんにせよ、楽しかったー☆☆☆雪ちゃん、一日ありがとでした(^O^)
汗かいたからちゃんと身体拭いて休んでね(>_<)風邪振り返さないように……
とか言って明日私が風邪引いてたら……雪ちゃん♪(ニコッ)
豚インフル怖いとです。。


写真撮ってくれた、ピチピチドンさん三月さんおーじJUNさんありがとうございました!m(__)m”いつもお世話になります(>_<)

構って下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました(^O^)
お話していただけるの、ホントに嬉しいです♪
スポンサーサイト
// HOME //
