腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090505093731
今日はこどもの日ですね☆
ワタルの誕生日ですぉ(^O^)
とゆーわけで今日も刈谷にバビュッといてきまーす=(^O^)/

…寝たの3時すぎなんで、ヒミコの顔が死んでたらすみまめん。。。



昨日参加されたしゅごな皆様、お疲れ様でした皆様のテンション大好きです…!!(笑)楽しかった!またご挨拶行きます!(^O^)

とりあえず雪ちゃん、全私に謝って(苦笑)男になって欲しいんですか私に!!(>_<)
生まれ変われるならなりたいけど、いまさらは嫌です(>_<)親を泣かせる。


みちゅゆきしゃんとFF5とビルダ合わせ、柚太郎しゃんとアルプス兄妹合わせ、本気にしてるんだからね…!こ、これやるまではコスやめられぬぇーorz
いちこ椿ちんのギルエリのクオリティーの高いこと…!ごちそうさまでしたん(#^.^#)
フェリの幼少なら乱入してもいいのかなぁ←邪魔だよ
流石にオーストリアさんはできまてん(泣)
来月のアジアンス合わせ楽しみにしてますん!間に合うの私…!←
スポンサーサイト
// HOME //
