腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大佐が三木しんいちろう(字がわからない)ってまじかぁぁぁぁorz

大佐は大川さん以外考えられな……いや、三木さんは三木さんで好きなんだけど!今更さぁ……もう聞き慣れちゃったのに…ってゆう。

4/5、5時からみたいですね(^O^)楽しみvv

この前衛生第二で映画やってて懐かしいなーとか思ってたら…そっか、もーすぐやるからか(^^)
映画、イッチと見に行ったなぁ~☆3年前だって!うわぉ☆
コスもしたねー…イッチの兄さん好きだったな♪♪o(^-^)o
アル、アニメでも人間に戻らないかなぁ(^-^;もっ回くらいやりたい。
それかウィンリィやりたい。


+++++
最近でしであの影響で、過去のFFをニコニコで補完し始めました。
とりあえず7、8、9、10、10-ⅡのEDは見た(また美味しいトコだけ)
以外ネタバレですよー














8のED…!スコールの笑顔…!!!やばいねやばいね!////
でもリノアたそはぷちホラーでした(^-^;ストーリーも見よう…
あ、リノアたそやります(爆)雪ちゃん、最初に謝っておく。あんな可愛くはなれないorz

9…ジタン俺だー!結婚してくれー!(笑)
最後のジタガネ、めっちゃよかった(#^.^#)ジタンカッコイイ!!だがしかし、ダガーは強い…感じ、なのかな??

10…ティーダもユウナ可愛いねー。ティーダは消えちゃったの??あ、これででしであ世界に行くんですね(^O^)

で、Ⅱの方見たら、ハッピーエンドでよかった♪♪ユウナがティーダに「本物?」って聞いて、「…多分」って返すとこと、「話したいこと、いっぱいある!」「聞きたい!」って手を繋いで走ってくとこが可愛かったo(^-^)o
やっぱりNLいいすなー(#^.^#)FFでHOMOとか、でしであじゃなきゃ考えられなかったよ(^-^;

最近7の新しいやつのCMがやってますね(^^)7大人気だなぁ~☆でしであの影響でクラウドがめちゃくちゃ気になってます。
スポンサーサイト
// HOME //
