腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090222210256
20090222210253
と言い張ってみる(笑)

公会堂参加された皆様、合わせのみんな、お疲れ様でしたっ☆☆

寒さと寝不足と諸々のおかげで体調不良にて、ぐだぐだですみませ…!(´Д`)”>合わせの皆様

でもでも、今日の目的だった拓ガイ様と長髪ルークたんと着納めイオン様がカメコれたので満足でっす☆☆☆

………あり?イオン様カメコれてぬわぁぁぁい!!!!!!!!
アニスちゃんショッーーク! ガ━(゜Д゜;)━ン

着納めなんだよね………うん、けとちんは絶対だもんね。うん。悲しいっ(>_<)”
私もお誘いない限り、アニスちんは着納めデス(^-^;デブいし年齢的にアウトなので(>_<)
ヒロしゃん、本当に合わせしてくれてありがとでしたっ!



関係ないけどお笑いコスさん見てたら本気でイモトやりたくなった……セーラー眉毛ですお(笑)
イモト何気にかなり好きです(^^)

てゆかDC&かーさまオススメのシンケンジャーが気になり!脚本が靖子さんなんだよね☆☆
ネットで探してみよう…


やりたいのやらいろいろありすぎて困る(>_<)”
とりあえずバッツ作ります。てゆかめちゃくちゃバッツやる気まんまんなクセに名前を口にするのが恥ずかしいとかなんでだ。(苦笑)
誰もわかんないからかな(^-^;
いぃんだいぃんだ、自己満足だからっ(>_<)”17年越しの恋なんだからっ!(FFはスーファミ世代)





とりあえずやる予定なの、自分メモ。
☆美朱
☆さくら
★いちこちんと髑髏骸(攻は譲らない/笑)
☆悪の娘リン
☆シエル(ドレスバージョン)
★ティナ


やれたらやりたい
☆リヒ
☆レイコ
シンケンジャーはハマったら(笑)
DCと零とかひぐらし梨花羽入合わせもしたいし……リンレンもいろいろやりたいし…
ミウイチDCとしゅごキャラロケもしたいし…
封神もまたやりたい!
いつもの人達でボカロオールスターズ☆ルカ様?誰それ知らないよ!合わせも楽しみにしてたり…


……どれからやるの???( ̄▽ ̄;)←ダメぽ
土曜日出勤なくならないかな。。仕事ないんだからさぁ(T-T)

あと、もうちょっと身体絞りたいデス。コスするたびに凹むじょ……



とりあえず、お疲れ様でした~☆☆☆
いちこ椿ちゃんのカワユスセクシーな2ショ撮れたし、久しぶりにDCかぁさまと話せて楽しかったれす☆
イチミウたんとあんま喋れなかったしカメコれなかったのが残念(T-T)
合わせの御三方、本当にありがとうでしたっ☆☆
スポンサーサイト
// HOME //
