腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090130103626
20090130103623
アニメのEDの絵も曲も凄く好みなんですが。
これって、やっぱり最後は坊ちゃんの……?
誰かこのシエルとセバちゃんやって欲しい(#^.^#)
川で。(゜▽゜)
黒執事はネ申レイヤー様が多いので見てて福眼です(´∇`)によー

曲、民族系な感じでものっそ好きなんですが、発売日が3/4て……2月中じゃないんですか(;´・`)遅っ

以下ネタバレありです。

ちょっ、次回予告!!
「来週の黒執事は…御家族でご覧になるには多少問題のある描写が含まれてます。お茶の間に微妙な空気が(略)その時には咳ばらいが非常に有効かと思われます」

なにそれ!気になるやないかーい!^o^/\^o^
おk、咳ばらいの練習しとく(笑)
しかも問題のある描写のとこで赤毛の死神さんって………ん?葬儀屋×死神??

今週の話(本編)……なんか好き。アニメオリジナル話はあんまり…が多いんだけど、なんかよかった。兄弟がマ王に出てきそうな顔だったなぁとか。。弟可愛すぎる(´∇`)
1番好きなシーンは、靴ひも結べない坊ちゃまに「こんな細い紐に翻弄されている貴方の姿を見たいと思いまして(うろ覚え)」みたいなこと言いながらセバちゃんが靴ひも結びに来るトコロ(笑)
ドS発言にもキュンときたけど、真っ赤になってるシエル坊ちゃまにキュン(#^.^#)

早く新刊買いに行きたぁい!初回特典が気になり…!
// HOME //
