腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081223185327
うわぁぁぁあああアスラァァン!←KキラYヤマト

今日の写真枚数502枚……………ごひゃく(゜▽゜;)ごくり

レイヤー始めて初めてです、ごひゃく。(゜▽゜;)

皆様素敵な中、ホント私が主人公とか申し訳なかったけど自重もしなかった←←←←←
ヒロしゃん、いっぱい撮って貰っちゃってごめんなたい&あざーっしたっ(><)”

ほ、ほら、メリクリだし?!
クリプレってことで…←KY(きよしこの よる/意味不明)
KコイツYやめとけかな(^-^;

三月さんにはまたお世話になりましたすみません。ホントすみません。でも自重しません。(KY)今度アイスケーキ奢ります。
王子もありがとう…!今度一休さんやるね!(マジでか/笑)

総勢17人……で、合ってるかな??(^-^;
封神で今こんなに集まれるなんてホント夢みたいだった……泣けるで!(キンちゃん)

速報はまた跡部!
めちゃめちゃ楽しかったー(*´∀`)
コス納めが楽しく終われてよかったデス♪♪
皆様、主催者のリオさん、ホントにホントにありがとうございました!!!
スポンサーサイト
// HOME //
