腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はディシディアの発売日ですね~~~~(ハーツもですよ!)
あまぞんさん、昨日の夜中に発送してくれてありがとうそんな時間まで働いてるんですか寝てくださいありがとう・・・
だがしかし、早くて明日ですおね(´Д`*あうー
はーやく来ないかなぁ・・・うずうずうずうずうずっ(´∀`*=*´∀`)待ちきれない蔵!明日会社休みます!(それはダメだろう社会人として)
やぱしコンビニ予約した方がよかったかしら・・・
だがしかし、あまぞん様は10%オフだったのだよ・・・金が・・・無いのだよ・・・(切実だ)
カレンダーはどんな仕様だったのかなぁ??



+++++
ママンが東Aの映画館のタダ券もらったので今何やってるのか調べてみたら・・・

http://www.pyu-to.com/
ちょ、ジャガーさん(アニメ)やるんだ・・・!
この予告ひどい(笑)ひどすぎる(´∀`*
だがそこがいい∑d(´∀`*
だがしかしママンに却下された。そりゃそうじゃ。(オーキド博士)
実写版はひどかったそうだけど・・・アニメなら本来のうすたワールドが展開できるんじゃないかな・・・


東Aと言ったら
http://www.precure-movie.com/
やっぱプリでしょ!これ見たい!
って言ったらさすがに却下された(´∀`*
もぉ~かーちゃんはわがままだなぁ~(しんちゃん)
これのお姫様やりたい(´∀`*ピンク毛かぁいいv←←
敵さん(ビター&ドライ)なんかどっかで見たことあるキャラなよーな・・・
これ、ココが悪役になっちゃうんだよね・・・ちょい悪ココ・・・み、見たいジャマイカ!

というわけで、打開策(?)でティンカーベルかなぁ~ってことでまとまりました。
これ、日本語吹き替えと英語版があるのかな??日本語版声優オーディションしてたよね??
なんかお勧めとかあったら教えてくださいm_ _m



久しぶりにかんなぎ見たらカオスだった・・・あれみんなリアルカラオケ??(´Д`;
日野ちゃまオンチ頑張ってたよ(笑)
何か原作の方がいざこざがあったって聞いたけど・・・ホントなのかしら。
懺悔ちゃんが押せ押せでいやらしくて可愛いvv(´∀`*小悪魔ちゃん好きよv


メイちゃんの執事が読んでみたい・・・
ドラマ、榮倉奈々ちゃんがヒロインみたいだけど・・・170センチって健とおんなじ∑(´Д`;
健・・・が、がんがれ(´Д`*”
健の役がツンデレっぽくてかなり気になってたり・・・原作読みたい^^
公式でヒロくんの執事姿が見れたけど、これなんてエロ・・・黒執事(´∀`*
まんぺーしんぺーくん達も出るんだね☆
スポンサーサイト
// HOME //
