腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081211213401
と、パンゲア新刊買って来ました!

これから読みます……とりあえず、アルティマニアは見た……主要ページ(バッツとティナ)だけ←おまえ

ちょっ……バッツが好きすぎて涙が出る…よだれでる…いろいろ出る(汚い)
好きすぎてバッツやりたい……だ、誰かジタンかスコールやりません、か…!←←

ティナも可愛い……たまねぎ@じゅんじゅんとペアなんだ☆
不安がってる年上のお姉ちゃんに対して自信満々俺についてこいなおチビ剣士☆カワイイじゃないの(#^.^#)vv
どーやらツンデレBOY萌えみたいですよ、私。「ばっ……別に、お前のことなんて心配してねーよ///」みたいな(^^;
ティナもやりたい……誰かたまねぎやりませんか←←

ひ、一人でも、やる……!←←←

最近仕事が忙しすぎて家帰ってもぐったりだったので、昨日読めなかったヘタ2巻をようやく読みました…………

アルプスの にいさま と いもうと が かなりヤバイ です !/^o^\

なんだこの兄妹!可愛すぎる!!!
手作りパジャマとか…おーすとりあから守る兄様とか…
リヒ可愛いすぎる…スイス兄様に拾われたトコでは思わず涙が……よかったねよかったね…!

うっかり上司×日本←英にときめいたり…>肉じゃがな話(笑)
ヘタツンデレ英萌え(´∀`)
てゆか2巻、英と日がめちゃめちゃ絡んでませんか??不敏な英を救うのが菊サマ……なんだ、ひまさんのサービスかコレ?\^o^/←勘違い
もっとやればいいアニメでもやればいい←止まれ
スポンサーサイト
// HOME //
