腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081202230442
だがしかし、動画が見れないよぅ(つД`)
誰かニコにアップしちゃったからかしら??(>_<)”

声優さんで発表する方って珍しいよね………夢を与える人、っていう意味ではどちらがイイのかしら…
私だったら………うーん。やっぱり知っておきたいかなぁ。。

この写真、タケル様の得意アングルと被る…気がする(^-^;
タケル様のblog久ぶりに見た……秋グッズかわゆすなぁ~(#^.^#)良ちゃんにしか見えないけど( ̄▽ ̄;)



ヒロしゃんからいただきました☆

【コスバトン】

◎1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。

今年・・・ら、来年含む、で!(´Д`*”
新しく作るのは
☆テガミバチ⇒ニッチ
☆最遊記外伝⇒悟空
☆マクロスF⇒ランカ
☆ヘタリア⇒ちびたりあ
☆FF6⇒ティナ(いつか!)
☆テニス⇒ジロちゃん(笑)作らないけど^^;最初に謝っておく。tkyはかーなーり無理だorz
☆レイコ⇒気が向いたら(´∀`*公害ですもん。


もう一回やりたい
*フルバ⇒透(ヒロしゃんお待ちしてます!)
*アリス⇒アリス(最近アリス萌)
*ポップン⇒ミルク(瑠久ぅん(´・◇・`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)←犬っぽくしてみた)
*ボカロ⇒リン(DCレンレン、リベンジしよう!)
*らき☆すた⇒みゆきさん(笑)
*ARIA⇒アリシア(のこちゃん、くりすしゃぁぁぁぁん)
*エヴァ⇒アスカ
*ワタル⇒ヒミコ(てゆかワタルメンバ集めてカメコりたい)
*コルダ⇒日野ちゃん(聡じゃないよ・・・!笑)
*封神⇒妲己(きびちゃん貴人ちゃん楽しみにしてるんv)

あ、新作のみだった(笑)
きにしなーいきにしない☆(´∀`*>一休さん


◎2.今やってるジャンルでよくやってるコスを3つお願いします。
え、なんだろう・・・??;
懐かしい系??


◎3.手を出してみたいジャンルを1つ。その理由もお願いします。
やぱしゲーム系・・・!FFやりたい!
人物写真じゃなくて、背景とか構図とか拘った写真が欲しいなぁとか・・・
それ、私いないほうがいいぉね^^

こっそり、もっとオトコノコを頑張りたいです。


◎4.達成したい目標をお願いします。
痩せたry
もう諦めた(´∀`*←ちょ
構図とか、満足いくものを作っていけたらなぁと。あったかくなったらロケとか冒険したい。
あとせめて化粧も頑張りたい。


◎5.最後に回す10人をどうぞ。
やってみたい☆って方、是非!
スポンサーサイト
// HOME //
