腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081201010643
今日は瑠久ちゃんとデェトでした(^O^)

待ち合わせ場所に着いたのでメール。

…あれ?
返事がない。ただの屍のようだ(f´∀`)?

ブルブルブル(着信)

『ごめん!今起きた!』

タタタッタタッタ/^o^\タタッタタタッタタ\^o^/オワタ来た!

『用事が出来たので帰る』なんてことはせず(苦笑)2時間待つことに。
栄久しぶりだったからちょうどイイ、ブラブラしよぉ~(゜▽゜)

カワユスなピンクのムートンブーツ、ゲトしました☆
ちょっとお値段高かったケド…展示品だったから『もうちっと安くならない?++(゜w゜`*)らめ?』って聞いたら500円負けてくれた☆エヘッ☆
え…だって展示品だし…あれ、言わないですか??( ̄▽ ̄;)あいあむおばちゃん?

今年の冬はコレでいきたいと思います。流行には乗りたくない主義ですが(あまのじゃく)やっぱりカワイイんだも…!
ベージュが定番みたいなのでやはりそこはちゃむ色で決めてみました。

2時間経って瑠久ちゃんからメール。

『ここどこW』

(゜▽゜)
私が聞きたい(笑)

無事合流できました(^^;
マモが離してくれなかったんだって☆

金色のゴルァァァァ!!!(#´Д`)≡O´Д`)

お詫びにご飯おごって貰いました☆ありがとうo(^-^)o

またブラブラ見てたらいろいろ欲しくなってしまった末に、最終的に何を買いたいのかわからなくなって、買うのを自重しました。
目的のもこもこ短パン買えたからいーや☆年末セールも控えてるしね!

今回は念願のオソロでプリ撮れた…のにあんまり服が見えない/^o^\ナンテコッタ

瑠久ちゃんありがとでした\^o^/
遊び足りないからまた遊ぼうね☆

こーいうこと書いちゃいけないとは思いつつ。
やっぱり遅刻の理由が寝坊が1番悲しい(ノ_・。)
遅刻自体悲しいケド。私一人楽しみにしてたみたいで…
待つのは平気だけど、その待ち時間分私も寝れたんじゃないかとか考えてしまうわけで…
たまには私も遅刻とかしてみたいなぁ、なんて。
根暗いです。嫌な女です(;´・`)
スポンサーサイト
// HOME //
