腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
キャラダイス参加された皆様、お疲れ様でした!

もう…………もう!
一日めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめ(略)楽しかったデス!!!!!

一日こんなに楽しかったイベントって久しぶりですo(^-^)o
一日中ワタル話してたよ…!

20年前、小さかった頃の私達のヒーロー。
かなり昔の作品なのに、いっぱい声かけてもらえて……しかも4人揃っただけでもありがたいのに、会場にてシバラク先生ゲットーーーー\^o^/キター↑
まさかマヂで衣装取りに行っていただけるとわ…!ありがとうございましたっ(>_<)”

今(^-^)でワタルの曲聞きながら写真見返してたら泣きそうに………もぅもぅ皆スキだぁ(つД`)うぁぁぁん

時間があってもあっても足りなかったorz
ほんとにまたやりましょうね!なんとか鳥さんゲット出来ないかな…(欲張らない!)
今度は2ショ3ショ撮りたい!

一日写真撮ってお話して下さった柚太朗サマ、お疲れ様でした&ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったデスvv
圭しゃんカイトしゃん三月しゃんタカしゃんけとちんミウたん、写真ありがとうございましたm(__)m”

楽しすぎる◎^∇^◎と周りに配慮が出来なくなるので、いつも気になってます(>_<)”
いつも写真撮って貰いまくってスミマセンm(__)m
声かけて頂いてもグダグダしてしまったり…気をつけなきゃとは思ってるのですが(>_<)”
せっかく同じ作品を好きな方が交流してきて下さったんだから、少しでも嫌なキモチをさせたくないです…自分のせいで作品が嫌いになっちゃうとか絶対イヤだし。実際自分がそういうことあったので(モゴモゴ)

いろいろまたやりたいのが出来てしまったので順番考えて作っていきたいと思います(^-^;

あむちゃん制服

ニッチ(テガミバチ)

幼少フェリ(ヘタ)かランカ

悟空(外伝)

悟空は多分一日あれば作れると思うので雪霞しゃん次第ですo(^-^)o←あら!
やっぱり独りだって楽しいけど、合わせのが楽しいよね☆

次は7日の公会堂でしゅごキャラ制服合わせです☆空海!イクト!唯世クン!!
あれ私またハレム……ごめんちゃい( ̄▽ ̄*)むふっ
てゆかカメコになる予定です☆
スポンサーサイト
// HOME //
