fc2ブログ
腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081112123831
20081112123829
これやりたいけど作れる気がしないorz
なにこれどーなってんの。

誰かシェリルやりませんかー……とか…(もごもご)

やっぱミンメイなランカちゃんやろうかな……ヅラ変えればミンメイもやれるし(笑)

のこちゃんがいまさら(もごっ)マクロスにハマってくれた☆ブレランいいよねブレラン\^o^/
だがしかし世間ではマイナーぽぃ……兄妹だからか…
スポンサーサイト



// HOME //