腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



暑いけど浴衣楽しい~☆☆☆友達に借りました(^//^)ピンクかわゆすれすvv
ぷちコスプレだよね(笑)

行きの電車でコスプレさんのようなカート持った若い子達が……今日グッコミ??なの?かな??(^//^
コスプレイベントかなぁ??着いて行けばよかったかしら(笑)

ついったーにも上げたけどこっちにも☆

『金色のペルソナ4~君と奏でる太陽コミュ~』

凄く…トランペットです………火原先輩?!///
なんかイメージじゃなかったのでびっくりo(゜◇゜)o

もし↑がKーEイさんから発売されたら買う(^//^)vv
番長かヨースケの香穂子になりたい。
P4Pに期待!



ガンダムカフェなるものがあって、そこで売ってたお土産です(^^)
ピンクの連邦の制服着たおねーさんが呼び込みしてました☆☆☆

カフェは普通に食べ物とか飲み物も売ってたんですが、すっごい並んでたのでお土産だけ…(^^;
人形焼、二種類のパイの他に、名台詞クッキーが売ってました☆☆☆
「軟弱者!」とか(笑)
↑誰のどこの台詞かわかる方挙手~(^O^)/なんてねww


ホビフェスにはボロボロのコアファイターがありました!!
僕には……帰れるところがあったんだ…!
いろいろリアルくてドキドキしました!!ただしコレはおさわり出来ません(><)"
↑の写メを公共の場所に使用するとバンダイさんに怒られるので、転載はやめてくださいね(><)""


急に花火が上がったからいつもやってるのかと思いきや、その日だけだったみたい(^-^;
カフェの売り子のおねーさんが「びっくりしたー」って言ってたので、ちょこっとお話したり(気さくな方でしたvv)
買い物したらステッカーくれましたo(^-^)oSEEDだった……懐い!!

ガンダム自体は、ビームサーベル持ってたり、目の色がピンクっぽかったり、細かいところが増えてた気がします……モーションは変わらず(^^;
あ、スモークが凄かったかなww


とにかく人が多かった(>_<)"ガンダムの足に触れる時間短かった気がする……夜7時くらいで終了みたいです。←触れなかった人
あ、あとBGMがOOだったそうです←私は見たことないので;;


あと写真撮影またやってましたwwガンダム背景に撮ってくれるやつです。確か1200円くらい…違ったかな;

公式ショップはいろいろ売ってたけど、Tシャツとか着れないよなぁ(^-^;
ガンプラも思ったより種類なかったような…よく見てないですが(>_<)"


普通に周りの屋台がいろいろ食べ物売ってて、そっち見るのも楽しかったです(^^)←ガンダムより食べ物ww
一見の価値はありますぞ~~~!



うへへーガンダムかっちょよかったよ~~(^//^)

連邦のピンクの服着てるおねーさんがいた!(スタッフさん)
短パンで可愛かった……ちょ、ちょっと着てみた(もごもごっ)

写真たくさん撮ったのでまたアップしまぁす☆☆☆(^O^)

大井川鐵道の方まで行ったけど時間的に鐵道乗れなかった……走ってるのは見れたけど;;残念(>_<)
でも川根温泉笹間渡の温泉気持ち良かったのでヨシです☆☆☆

明日は掛川かちょうえん行ってきます☆☆☆あと鰻!

DIVA2のチラシより。
左上の眼鏡&ヘッドホンのミク……オレンジの眼鏡とか、陽介っぽいwww
そんな私は隣のあかずきんちゃんやりたい…
その前にゲームやれっていう(^p^;)
行かれる方、いらっしゃいますか??(><)

合わせの予定が流れてしまったのですが、次の日の日曜日に約束があるので、東京行くのは中止できなくて;;
せっかく東京行くならイベントいってみたいなぁとか…
だ、誰か一緒にいってくれる人がいたら、なんですが(>☆<)"

東京の方、もしくは遠征してもいいよって方で、合わせして下さる方、いらっしゃいません、か…??;;


ダメ前提のつぶやきなので……東京で面白そうな場所を知ってる方も募集です(><)"
戦国カフェはあんまりおもしろくなかったしなぁ……お台場合衆国はもう終わってるよね;;

友達から借りた、さくらちゃん読み終わりましたー☆☆☆

あーやっぱり小狼くんとさくらちゃんのペアはかわゆい(^///^)v
大好き!
あとお兄ちゃんがスキ……なんだけど……雪兎さんとの関係は…?むむむ;

1巻なんて、出たの13年前だよ………まじですか;;

さくらちゃんの衣装全部かわゆい///やっぱりこの衣装やりたいなー(>//<)
誰か小狼クンやりたい!って方、いらっしゃいませんかね……(>△<)"
私が小狼クンやってもイイんだけど……とにかくさくらと小狼クンで2ショしたい!!///

コス上がる前にやりたいです……一人でもやる!!(>//<)"

コスサミ気になったけど、凄い人だね…!!!

スコールテライケメンwww

おとなしく皆さんのレポとテレビ放送待ち(^p^)
今年は何コスが優勝するのかな…!!
// HOME //
