腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



人が少なくて快適でした~☆☆☆
一人参加って初めてだったのでドキドキでした(^//^;
いろんな方に構っていただけて楽しかったです☆☆☆

けとちん、誕プレありがとでした☆☆☆早くお揃で着たい!!(>///<)

今から地元の花火見てくるよー☆アウトレットから……見れるかな??;

コンビニで見つけた☆かわいい(^^)
ランカちゃんにぴったりかなぁとかwww
迷ってたんですが、いつもの人達が参加と聞いて(^//^)
長官も来てくれるとのことだったので(ありがとうございます!)

イベントでは初出しのランカちゃんやります~☆
星間ですキラッ☆☆☆

最近運動してないわアイス食べまくりだわで、かなりポニョなんですが;;;
前からだけどさらにポニョ……見苦しいランカちゃんですが、見かけたら構ってやってください(>☆<)


見てきました☆☆☆めっちゃ綺麗だったし面白かった~(^//^)感想書きたいけどネタバレになるかなぁ;;

昨日買った服着てきたよー>るくちゃんへ
おばちゃんみたいな顔してるwww

グッズいっぱい買っちゃった…(^^;
後でパンフ見る!



今日は久しぶりに双子とでーとしてきました☆☆☆

久しぶりに大須行ってきまつた(^^)
本当はオーラを見てもらうつもりだったんですが……店開いてるのに人いないって、どゆこと???;
うう、せっかく足運んだのに見てもらえなくてごめんね、るく(>☆<)。。
でもいろいろお店見れて楽しかったですvv
まんだ☆らけとかwww
G☆STOREとかwww
ミクの着せ替えゲーム、私も買いたい!めっちゃかわいいんすよー!!!
カイト兄さんがネコミミへそ出しだったり……で(もにょもにょ)


天然石ブレスが急に欲しくなったので、ドームイオン行ってきますた☆
人が付けてるの見ると欲しくなるよ~~~ヒカリモノかわいす(^//^)
効果とか考えずにほぼ見た目で選んだけど(おーい)お気に入りですvvえへへ(*^^*)
そこで無料カラー診断してたのでお願いしたらなんと双子で同じ…!!!
よく考えたら、誕生日足した数同じなんだよ私達www
こういうのも、運命だよね☆☆☆私がマモに似てる男だったらry


るくちゃん、一日楽しかったです!!!
月一のアレですっごい眠くてぼーっとしててごめんね(>☆<)"
オソロの誕プレ、大事にしまぁすvv
来週の31日の刈谷…考えときます!


コルダ3をやらせてもらって。凄かった噴いたwwwVSってなんぞwww
うたプリも今度やらせてください!気になる!!
なんだったらP4のCDドラマ回します……ニコッ☆
















良かれと思って動いたけど、悪いほうに動いてたらどうしよう;;ああああん私のばかぁぁぁorz
月一の日はどーにも判断力と運が落ちるなぁ(>☆<)。。
気分も沈むし…なにもかもが悪いほうに見えるよ凹
こういうとき、なんにもしないでいたい……のに、生きてると動かなきゃいけないんだよなぁ。。。


明日はアリエッティ見てきます☆☆☆

メガネ屋さんらしいんだけど………きになっちゃったwww

リボンシトロン見つけたぁぁぁ!
帰ったら飲む☆☆☆回復回復♪♪
FFオンリー、今回はコス無しにしました…
前回のコスイベの後、めちゃくちゃぐったりだったので……こりゃ無理だなと;;
前日にディズニー行くし;;
あんこたん、せっかくOKしてくれたのにごめんね…8月中にリベンジしてください…!またメールします(>☆<)"
うう、めちゃくちゃ95やりたかったんですが………orz

今回もレイヤーさん多そうですね。
あと、イナイレオンリの300→500→700スペースってなに(^p^)
イナイレはわかんないんだよなぁ…ジョジョとポプはわかるんだけど……
ジョジョも余裕あったらちょっと見たいな(^^)
ジョルノとじょうたろうが好き☆(もちろんこの二人のカプじゃないすよ!;)


あ、咲読みました!>長官
うーん、見た目的には衣ちゃんがスキ……中身つきならモモちゃんかな……主人公好きになるので咲ちゃんも好きですが、地味(もご)……やるならタコスちゃんやりたいなぁ(^^)←またようじょか
て、キャラ皆可愛すぎるので、私には無理すぎる;;
あと役以前にルールわかってないのでついて行けません先生…!(>_<)
チーとかポンとか鳴くってなんですか…??;;
とりあえず、揃えればイイんだよね??;
麻雀やってみたいんだけどなぁ……賭けとか無しにね(^^;
あ、ビギナーズラックな眼鏡ちゃんも好きですvv



ルールといえば。
FF9始めました。
カードゲームにハマってます。これもルールわかんない~~~~←←←←
三角並んだらひっくり返るのはわかったよ。攻撃力とかの仕組みがわかんない…(T-T)理解力なさすぎ……
しろまフード被ってたときのガーネットちゃんが可愛かったです////
あとビビ!いちいち可愛すぎる!!!声出るならくぎゅがいいなぁ可愛い!(それどこかの錬金術兄弟;)
高いとこニガテなのに屋根の上でうろちょろさせた鬼は私です(^^)だってアイテム拾えるんだもん!
早くエーコちゃん出てこないかなぁ~///
セーブしてくれるモーグリもいちいちカワイイですはぁはぁ(^//^)



刈谷に参加された皆様、お疲れ様でしたぁ☆☆☆

今日はいろんな方と久しぶりにお会い出来て、めっちゃ楽しかったですvv◎^∇^◎

しかも今熱いP4で合わせ出来て幸せであります☆(アイギス?)
真ED見てから番長熱が………や、本命はヨースケだけど(聞いてない)
かわいい千枝ちゃんも、かっこかわいい直ちゃんもカメコれて楽しかったですvv
雪子もいたし(爆笑)
雪子画像、あとでアップしますねwwwセンパイ、センス凄すぎwww
わーん楽しかった~~~夏服とか私服とかもやりたいなぁ……スタジオとかで!学校とか侵入したいいい!←ダメだよ


詳しいレポと写真はまた跡部☆(懐かしい)
構っていただいた皆様、ありがとうございました!!!

パルケちゃん達の暖かさに癒されました…(#^.^#)荒川いいなぁ…!
Σって、写真撮ってなぁぁぁい…!orz
熱すぎてダラダラでした……うう、勿体ない…(T-T)


くら寿司なう☆☆☆


>……だがこれを食べる勇気はない…


赤だしチョコプリンは食べてみることにしました☆☆☆

……普通のチョコプリンでした(笑)でもうんまー(o^~^o)
センパイのプリン弁当が食べてみたいなぁvv(#^^#)

明日はあーんしてあげるからね、センパイ☆
って手作りは無理だけど(^^;

というわけで明日は刈谷でペ4合わせです☆☆☆参加される方、よろしくお願いします!





>私信
Hロしゃん……!お返事出来てなくてすみません(>☆<)。。
デンパお邪魔したかった&軽装、カメコりに行きたかったです…!
また誘って下さい…orz
晴れますよーに!
// HOME //
