腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



ぺ4合わせしてきましたー!(^O^)/

直ちゃんと陽介子ちゃんと合わせでした☆☆☆
楽しかったぁvv
私のりせちーはアイドルじゃなくてただの豆腐屋だったけど(^^;優勝出来ない熊田さんだったけど;;;

けとちん似合わない似合わない言ってたけど、凄く……陽介子ちゃんでした////恥じらい方が☆
オトコノコの女装ならそーでなくちゃね!(^///^)
ちゃむはクマ花を推奨しています←あれ?
ヨースケ、好き~~////(声:山口Kぺい)
腐っててすみません;;;



紅くん、えばさん、お世話になりました!!!m(__)m"
来月の合わせ、楽しみにしてまぁす(^//^)vv

みっちゅんももつかれ!!あいまいまい……?かわいかったです///






楽しくてテンションは高かったけど、着替える前に急に身体が怠くなったっていう……;;
頭回ってなくて何話してたやら…失礼してたらごめんなさい(>☆<)"
やっぱり前日は早く寝るべきですね;;;
体力なさすぎる(>|||<;)
の、近くのファミマなう☆☆☆ちょwwwランカちゃんの曲流れてるwww映画のやつwww

今日は公会堂参加します~~~ペ4です☆☆☆
参加される方、よろしくお願いします(^^)
雨降るのかな…;;;



わっ!今度はClimaxJump……ファミマリクエストて、ヲタ…???;
まだまだプレイ動画で保管なうです☆☆
やっぱり皆カワイイvvゲームやりたい…!(>//<)"漫画も出てるんだよね。読んでみたい…

ハマりすぎて資料集買っちゃいました…(^^;"りせちーとかやっていいのか私…;;;むしろ花子……だよね…くぎゅとか無理だったんだよ…;;

あと15歳若かったら菜々子ちゃんやりたかったです(^^;あんな天使にはなれないけど;;主人公とパパに挟まれたい///


やっぱり陽介好きです(^//^)主花が気にな…(もごもごもご)
普通に千枝ちゃんとのカプも好きなんだけど!
そういえば主人公浪川さんだったんだね……ドラマCDも聞いてみたいなぁ(^^)♪♪


週末楽しみにしてますーvv>けとちん



今日も歯医者……怖いよ~(>☆<)。。←いくつだ;;
鋼の最終回が見たい……ガンガン買おうかな…

素の写真貼ってすみません;;
今日は、美容院行って、買い物行って、歯医者行ってきました…自分的にハード(^^;"

は、歯医者とか何年ぶり……戦場から無事帰還しましたorz
一昨日から急に奥歯が痛くなって(>_<)。。
やっぱり虫歯だった…でも虫歯にならないはずの銀歯が虫歯になるて、やっぱり前の歯医者はヤブだ!!T歯科爆発しる!!(>☆<)。。

見た目ボロイし、人が入ってるの見たことなかったので期待してなかった近くの歯医者行ったら、中ちょー綺麗で最新型だった……なんという。
そこの先生は信用出来るなーて感じでした……うう、話し方でわかるよ……
時間かかるねーと言われてしまったので気長に治します…はぅ~(T△T)。。



ペ4の話。
やっとりせちー出てきました☆☆☆影りせちーエロすぎる////いいのか@ラスwww
キャラクター皆かわいいですね///主人公と花村クンと菜々子ちゃんがスキです(^//^)エブリディヤングライフじゅねす♪
りせちーも千枝ちゃんも雪子もクマも(笑)好きだ…!あと堂島パパvv
智一……完二さん……ええびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノでした……いいのか@ラスwww(二回目)でも仲間になった後はワンコみたいで可愛いです///

今日は熊田ちゃん用のリボン買ってきました☆
来週末はけとちんと久しぶりにペ4で合わせです///
歯が腫れてたらごめんね…!;;>けとちんへ私信
あとエプロン、妥協しちゃうかもです;;ごめんなさい(>_<)"



先月までTSUTAYAのレンタルコミックが20冊1000円だったのでそれも読んだりで……いろんな意味で充実してます;;
あーウィッグ頼まなきゃ……
なんにせよ、歯が痛くて辛いです(泣)痛み止め3回分しか無いってなんで…;次の予約金曜日なのに(>☆<)。。
// HOME //
