腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天野先生の原画展、無料なのにちょーよかった…!!!!!やっぱりこの先生の絵は実物の色を見るべき…!////
うぁーうぁー感動した…////久しぶりに芸術見た!って感じ(^//^)

FF10と7の絵は初めて見たな~~ティーダとユウナとチョコボ☆天野先生のチョコボかわゆすぎた……はぁはぁ
クラウドとナナキ…レッド13?かっちょよかったvv
でもやっぱり5の絵が好き…あって嬉しかった…えへへ////

バンパイアハンターDだっけ??が多かったです(^^)あとFF☆
ドロンジョ様が髑髏柄の着物に袴履いてるのが可愛かったvv

私ガッチャマンはあんまり知らないんですが、その絵(セル画)も綺麗でしたvv

ご来場は15時ということで断念してきたけど、、、見てみたかったな(^///^; シャイだからあんまりやらないんだってww



忘れないうちにメモ、とも言う(^-^;


初TDC!お疲れ様でした!!!!
めっちゃ楽しかっためっちゃ楽しかった(大事なことなのでry)
ご飯とか食べるとこあるんだぜ!
乗り物乗れるんだぜ!
プリクラ撮れるんだぜ!
一般人ばっかりなんだぜ…!

最近ロケ行ってたし、レイヤさんの数が圧倒的に多すぎて一般の方の目なんか気になりませんでした(^^;

東京って、凄い!!



お久しぶりな息吹さん……相変わらずお綺麗なのにわたわたしててかわいい方でした(^//^)vv
アビスとかうみねことかいろいろ話したかった…!
デュラララ勉強しよう………基本的に流行りものは嫌いなあまのじゃく(^^;


もっとお久しぶりなひなしゃんにもお会い出来た…!////
正直広いし無理だと思ってたのに…!探してくれて、見つけてくれてありがとう…!(>///<)
しかも神懸かった2ショまで撮っていただいて…!////
うぁーん相変わらず美人でしたっホントにありがとうっっっ/////


みゆかしゃん、一日ありがとうでした!!エロかわいいレナたまゴチでした(^//^)
カッコイイバッツになれなくてごめんなさい……ついったーでリプりそびれちゃったけど、私もバツレナが本命なんです……最近ホモだけど←←←

5/2にアナノマ合わせが決まったよ…!
みゆかしゃんのアナバツ大好きなので嬉しいO(≧∇≦)o
何気にDFFバッツは私も捨てようかなーて思っててもう一回はやりたいなーと思ってたので、合わせ決まって嬉しいですvv
て、何気に5が2人で5/2…語呂合わせ大好きですvv5月はバッツ月間!←えええ

みゆかしゃんホント面白い方で大好きですvv来月も楽しみにしてますね…!!(>///<)









こっそり私信…あんこた~~~ん!あんこたんとも5合わせしたいよ~~しようよ~~~(>☆<)。。
始めました(^^)
やってらっしゃる方、いらしたら是非お友達に…!ログイン率低いかもですが;;
まだオタク出してないのですが、これから出して行こうかな……恋愛的な出会いは求めてないので;;ゲームやるサイトでしょ?
今は海賊トレジャーと怪盗ロワイヤルにハマってます(^//^)
あとアバター!今はあかずきんちゃんの服でおおかみさんに跨がってるんですが(笑)リノアとアンジェロかよwwて感じでかわいいですvv
あーもっといじりたい……男で登録してバッツみたいにすればよかった…;;←


こーいうの始めるとまたmixiもサイトも放置プレイになるんだろな…;レス出来てなくてごめんなさい(>☆<)。。
もっとマメな性格になりたいです……あ、ハガレン買いに行かなきゃ!>誰が豆粒ry



明日は東京のイベント行ってきます☆☆☆
バッツでしょうかんし!
………行く前から怖じけづいてるんですがorz

オラに男らしさをわけてけれ…!

でもついったーでいっぱい応援して頂いたので頑張ります…あわあわ;;→『逃げられない!▽』
みゆかしゃんのかわいいレナたまをカメコるのを頑張る!(あれ?)みゆかしゃん、よろしくお願いします☆☆☆
東京のコスイベは初めてだからドキドキします…!///

あ!29日にアスナル金山に天野嘉孝(字が違う気がする;)先生が来られるそうで…!!!普通に絵画展が見たい…でもどうせなら天野先生も見たい!////
行けるかな………CMがディシディアの絵で興奮したっ!!(>///<)















ホント、こんなやつなのに仲良くしてくださったり、お気に入りしてくださる方々は優しいなぁと………私、何にもないのになぁ………とネガティブ発言。。。
寒波のせいだと思おう!寒いのもう終わってぇぇ!!

バカテスの漫画借りてきました☆☆☆
レンタルコミックまんせぇー\^o^/

え、めっちゃ面白いんだけど…!!!
アニメと同じなのかな?違うのかな??ドタバタなノリで置いてかれるかとおもいきや、結構ちゃんとストーリーが出来てる…


瑞希ちゃんかわいぃぃぃ///こ、コスしたい…!
だれか明久やりませんk(もごもご)
明久ふつーに面白すぎるwwwよくあるなんでか主人公もてもてなわけだけど、キャラが美味しすぎるwww
髪型バッツに似てるし……いやいやいや///

美波ちゃんもかわいい///んだけどドSすぎる(^^;
とにかくキャラがかわいいですねvv召喚獣もかわいすぎるvv
秀吉もかわいい………この顔で男………犯罪だよ!

時間出来たらアニメも見よ…!



今日は布と、ママンの誕プレ買ってきました☆☆
ママンと一緒に買い物とか久しぶり……結婚したらなかなかいけなくなるんだろうなぁ……なんて(^^;
や、まだ予定経ってないですけど;『いつか』の話(^^;

今年って☆柄流行りなんですかね??あとデニムが流行りって……へー←
またワンピ買っちゃった…;似たようなスカート買っちゃっ……た…
だってかわいかったし安かったんだも~(>///<)"
お披露目会したいです///
買い物好き!かわいい服大好き!!(#^▽^#)
試着して満足してしまうごめんなさい店員さん…;
好きな服の店員さんは雰囲気似てるから話易くてスキ☆


しばらく買い物行けない!ってのと、ストレスで、久しぶりに衝動買いしてしまった……か、買い過ぎたかなぁ;;
荒川アンダーザブリッジのアニメみました~☆☆☆
一話が短っ(笑)
まあやさんあんな声だったっけ………ニノさんのイメージ通りだけど、たまに台詞が聞き取れない(>_<)
でも絵綺麗!藤原さんの村長もリクも声がイメージ通り過ぎだ(#^.^#)vv
早くシスター出てこないかな……ステラとマリアさんもvv



君に届けの最終回もみました。
ここで終わるのかぁ~~…!でも最後まで綺麗だったなぁ(^//^)
風早も爽ちゃんもかわいすぎる…///青春だなぁvv第二期に期待…!テガミバチも!!

帰ったらおお振りと薄桜鬼みるどー(^O^)



パンドラハーツ、10巻まで読みました~>私信?
アリスかエイダやりたい!エコーもかわいい……ヒロしゃんエコーなら私がオズ……いやいやいや(>_<)"
ヒロしゃんのオズとアリスで合わせしたい☆☆☆
それかちびギルで…ちびならやれそうな気がする……性格的にはギルのが合ってるしなぁ(^^;"アリスみたいなドSになれるかしら…シャロンお姉様!(笑)
ホントはロッティとかかなり好みなんですが…!使い魔がライオンとか///(もごもご)なんでこんな気になるかって、アネモネに似てるからかも……アネモネも見た目凄い好みなんだ…
でもロッティ、ロリっこかと思いきやお姉様キャラだったんだもん…無理ざんす(-.-;)
エイダみたいな妹キャラに弱いです……かわえぇなぁ///制服かわいいvv制服のアリスもかわいいvv

おっと本編の話。(ネタバレありですよー)
ギルは結局ジャックがいた頃のギルじゃなくて、また生まれ変わったの…??じゃあ弟は??;
エコー……死んじゃってないよね?!いやぁ~~(T-T)

コスするなら洋館みたいなとこで合わせしたいっすね☆☆☆
て、時間的にもう衣装とか作れないので私も売ってるの探して見ます~~(>_<)"



コスは、次の衣装で作るのは辞めようと思ってます…余裕が……;;



花見にきてます(^O^)/☆☆☆

森蘭丸の里にいてきました☆ジモジモ!
私歴女じゃないけど(多分;)城とか好き!
城とか神社とか巡りしたい(^O^)
コスプレ……じゃないけど、なんか祭のカッコしてる人達いてついつい目が…私もしたーい←


桜ちょー綺麗でしたvv
思ってたより混んでなかったし☆
ただパンプス掃いてったので足が死にそう…ばかだわ;;

他にもいろんなとこ行きたいなー☆


森蘭丸ごへいもち美味しかったvv俵型もすきだけど団子型も好きvv
今朝、15cm近くのムカデ見ました………ぎゃああああぃあああああぁぁぁ…!
精神的に死にました……脚多いのとゴキBちゃんだけはホントにニガテ(>_<)""
なんかDQのモンスターに出てきそうなごっついヤツでした…怖い…足音聞こえたって……触りたくなくて見なかったことにしちゃったんですが……あとでまた出てくるかもですよね;;;怖いいぃ((゜Д゜ll))

最近非通知が頻繁にかかってくるし、今日は知らない番号から空メール届くし……ついてない感じです(泣)


気持ちを持ち上げるために
エヴァの新刊買いに行きたい!あと未来日記!
マ王とイカ娘もまだ買えてないんだよね……
あとアリスインワンダーランド見に行きたい!アリスすきすきvv森とかでロケしたいなvv

あ、あとレンタルでパンドラ読みはじめました(^O^)結構面白い!アリスとギルがすき!←
まだ二巻までなので続き借りに行きたいな~~

おっと、花見も行きたいなぁ…忘れてた(^^;
今週末がきっとピークっすよね☆☆☆
春なのに欝なんてなんか損だ!気合い気合い気合い!!!
// HOME //
