腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



ちっちゃいは正義!\^o^/


とゆーワケで、双子の片割れでお邪魔してきましたvv
イベント久しぶり……ちょっと疲れた(*´ο`*)=3
衣装はヒロしゃん作なのでめっちゃホンモノですが、体調悪かったのでつけまつげもカラコンもしてない薄メイクで不満………撮影会でリベンジです!(>_<)"

隊長もユーリもフレンもホンモノ!てらイケメン☆☆☆
おっきい方なヒロしゃんはめっちゃ可愛かったです……双子になれなかったお(^^;(^^;

機会とイイ衣装があればエステルもやりたいっすー……見た目好みなんだよねぇ←ゲームやって下さい
今日はグレイセスがいっぱいいた!何気に人気なんだね~!

映画版なのにいっぱいお声をかけて頂けて嬉しかったです。ヒロしゃん、誘ってくれてありがとう(^人^)vv
次はロケしたいね☆☆☆


合わせの皆様、構ってくれた方々、ありがとうございました!
参加します(^O^)/

ヒロしゃん衣装お疲れ様です…!!!!!!!

TOAフェドロック隊合わせ☆私がお邪魔してイイんだろうか……がくぶる。
あ、もちろんちっさいほうですよ(笑)何がって聞いたらセクハラなんだからねっ///
フィギュア!
まおちゃん2位でしたね~~キムヨナ凄すぎる(>_<)
なんか、確かに実力はあるけどフンッてしてて可愛くない……ような;>キムヨナ
鼻を折ってほしい!なんて(^-^;

鈴木さん順番的にやりにくいのに頑張ったなぁ~
なんかミキティ、頬がこけてたような…??やつれた??;

まおちゃん、完璧な演技だったけど、メリハリが無かったような……インパクトに欠けるっていうか;
フリーも頑張って欲しい!!



キンハBbS、ヴェン編クリアしました☆☆☆

以下一応ネタバレ注意!






ヴェンがx(キー)ブレード、て、なんでやねん……;
順番的にテラ→ヴェン→アクアがイイとヴェンで始めてから聞いたんですが;;
でもそんなの関係ヌェ!(>_<)

ヴァニたん(入野自由)がちょっと可愛かった……黒いソラたん…(#^.^#)

ヴェンは結局消えちゃったの…??(泣)
アクアが王子様でした……かこよす!

次はテラ編やるぞー!
ヴェンクリアしたらいいかなーて思ってたけど……これはかなりやり込めるゲームですね…!
Image001.jpg
100207_144821.jpg
100206_153323.jpg
うわあああ疲れてるから日付変わる前に寝たかったのにうかうかしてたらこんな時間orz
エチャ行きたかったよー(泣)


FFオンリーお疲れ様でした!
コスプレOKのイベントってことで、しろまバッツで参加してきました☆☆☆
くろまさんとまじゅうつかいさんと合わせでした(^^)
二人ともかわゆかったvv

他にもバッツレイヤーさんいっぱいいました!DFFバッツもアナバツもFF5バッツも!!
FF5レイヤーさんいっぱいいて嬉しかったですvv(#^.^#)さすが東京!
そしてなぜか壁でバッツ集合撮ってたら並ばれた……!Σ(//´☆`//)どひゃーっ
男装で並ばれたの電凹オンリー以来だ…!あばばば
ジョブコスで揃ってるのはやっぱり珍しいのかな(^^;"
ちゃんとバッツも人気があるってわかって嬉しかったですvvつぶれアンマンなしろまが混ざってすみませ…!(>☆☆
行ってきまーす(^^)ノシ
明日はFFオンリーだお☆☆☆

今日は手ブロのお友達とお鍋&お泊りですo(^^)o
初めましてさんいっぱいでドキドキする///←チキン

…にしても新幹線15分遅れ…雪ぃぃぃぃ!(>
// HOME //
