腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
キンハ進めてます………いきなり最初のボスで詰まった;;
三回もコンティニューしちゃった(´~`;)

スタンダードでやってるんですが………せ、背伸びしすぎた?!;;
レベル2とかだったからかな?;

あ、もちろんなんとか倒しましたよ(^^)b
白雪姫強い……スイートメモリーズ強すぎる…
あれ、ディメンションリンクって、他人のワザ使うんだよね……ものまね?!
おっと違う違う(>☆
20100125212832
20100125212830
ckb!(^/////^)
……ごめんなさい( ̄▽ ̄;)



キンハ始めました。肉まんあったまりました。(冷し中華的な)

始めはやっぱりヴェンくん!
どーしても音にすると「ベン」って……聞こえ、るorz

アクアが意外とかわいいです←お姉様キャラだと思ってた

テ、ヅカ……ラさんカッコイイです(^^)でも彼でヴェンとかアクアと戦うのは凄くやりにくいです……(良心的な意味で)


昨日の写真編集しつつ……自分のボンレスっぷりにorz
みっちゅんかわいいなー///

もう一個は「ガチ」ポテ!ガチって聞いたらウホッ☆しか思い付かないんですが(^p^)>A.ふじょし
ガチってなんなんすかー!
20100124211530
20100124211527
20100124211525
念願のビルダー合わせ!
してきました(^///^)

お肉の妖精だったけど楽しかった…!\^▽^/
ホントにずっとこんなんだった→\^▽^/


みっちゅんスタイルいいし美人すぎて、最初から最後まで萌え萌えでした(^///^)うへへへ
でも喋るとカオス(笑)腹筋割れてたら責任とって下さい(>_<)


撮影してくれたタカしゃんありがとうvvv
今度はネネさん紹介してください☆
……いぢってごめんなたい(.. )


一日、めっちゃ楽しかったですvvv是非またやりましょーね☆
20100123201251
キンハ届いたどー\^o^/

明日の撮影会終わったら、やる…!


前の日記にコメありがとでした!!(またレスします!)ハマったら皆お話して下さい!!\*^▽^*/うへへへ




明日の……………死亡じゃなくて、脂肪フラグです、お………orz

お二方、よろしくお願いしまーす☆☆☆\^o^/
と言えば、TSUTAYAでコミック20冊千円だったので漫画いっぱい借りて読みました☆

アニコイ
中村工房
うみねこ
神のみぞ知る世界
ストロボエッヂ
となりの怪物くん
新テニスの王子様

全部おもしろかった☆☆☆
新テニプリ、相変わらずのコノミン節でおもしろかった(^^)
跡部さまのチョコの数ぱねぇ…!リョマたん頑張っ…!!菊ちゃんが相変わらずかわゆくて安心しました(^//^)そういえば衛生でDVDのアニプリが始まったなぁ…四天王寺だ☆
アニコイと神のみぞ~はオタク向けな話っぽい(^^;
ストロボと怪物くんは、少女漫画だけど久しぶりにはまりました……怪物くんの方は少女漫画っぽくないし(^^;





でもって無双3。
やっと幸村と半兵衛とお市サマをクリアしました(^O^)☆
優しいモードでもミッションコンプ出来無いんですけどぉぉぉ!
半兵衛と官兵衛のペアイイですね…!べ、別に腐った意味では…!///←
お市と長政サマかわいいです(^//^)長政サマテライケメン……なのにドジッコとかやばい。声神谷さんだし!かっこいいいいい///
コスするならお市サマやりたry

ってえええ!!!毛利はともかく、秀吉もスコールだったっけ!?←中の人
声全然違う……すごい!
毛利の声石川さんかー……毛利さんも飄々としてて意外とカッコいいんだよねー

北條氏康がジェクトに見える件について^^
加藤さんが加藤和樹に見える件にry
加藤さんカッコイイのに弱いんだよなぁ…;;

設定資料集が欲しいです…ハマりっぷり(^^;


あとキンハ欲しいぃぃ!
アクション苦手な私でもクリア出来るかなぁ?;;
マリオもやりたい…皆で☆


と、引きこもり万歳な感じですが、寒いからイイよね……冬嫌だ早く過ぎてー(>_<)"
こたつ担いで移動したいくらいです……今年雪多いなー;温暖化どーなったのかな?
20100111140109
20100111140106
20100111140104
百均で紙買ってきたのでいまからしろまの型紙作る!
家庭科3か4だったけど、いまなら5取れそうな気が…(^^;
早めに進んだらたらちょっとだけエチャしたいなぁ……無理かな;;


ご成人された皆様、おめでとうございます!!\^o^/
て、昨日のが成人のコいっぱい見かけたなあ…
昨日はインテ諦めて(泣)初めてモレラ行ったんですが、体力無くて見切れなかった(>_<)"
モレラ遠いよー
けとちん行きつけの店でワンピと鞄とインナー買ったよ☆☆
モレラで成人のコ達の写真撮るコーナーがあって、振袖のコいぱーいいた!いいなー!着物着たい着物!









こっそりみっちゅんへ私信>レイコの棒こんなのでもいいのかしら……;カーテンレール(^-^;


2週間で5キロ痩せる方法は無いかしらうわああああ;;;
だ、断食??(^-^;
20100106082513
20100106082511
20100106082509
してきまんた☆☆☆
FF5とか13とかDFFとかバッツとかバッツとか話せて楽しかったれす◎^∇^◎
久しぶりにプリクラ撮った!サギプリ詐欺プリ♪

しろまに続いて召喚士バッツさんもやれることに…!がが頑張ります!つのつの萌えvv
だがしかし、私男装似合わない自信があるよー(>_<)"クルルのがイイかな……ううう
みゆかしゃんは女装落ち着かないって言ってたけど、私は男装が落ち着かない(>_<)
とりまえず昨日布買ってきたのでしろまさん作ります☆赤いとこめんどくさ(もご)

そして今日から仕事です欝ぅ凹

休みってなんであっという間なんだろーな。
20100104193403
幸村さまルート、クリアしました……………………………………………………………………うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

稲ちん美人でした………わぁぁぁ(泣)

くのいちとは、やっぱり………うわああああ(つ☆<)

格好悪くたって死んだら意味ないよー昔の美学はわからんっ!だがしかしスキ!///
皆が止めよう止めようとしてくれるのに、涙腺がパーン



癒されたくて、ショタっこ竹中半兵衛で始めました。
美濃ってリアル自分の住んでるとこじゃまいか!
まじかわいいんだけどこのコ!(^///^)
だれかコスしてくれないかな……カメコりたいっ!



で、タイトルの肉まん。
横浜の方が送ってくださったんですが………うぇっデカイ!(>p<)苦しい…
本日の夕飯なんですが、くるしいいいだがしかし負けないぃぃぃ!
20100104133744
ジモの薬局でフィギュア付きのエリクサー売ってたから買ってみたら、まさかのアフロさんwww
期待を裏切らないアフロさんwww

アフロさん好きな方、ごめんなさいm(__)m

13やりたいなー(ゲームを、ね(^-^;)
コスやるならライトさんの妹やりたいです…


悔しいので一本飲んでみました。うん、キリンレモン☆☆☆飲みやすい!
20100102192355
昨日今日と初詣行ってきました☆☆☆
3つハシゴしたよ!(^O^)/←飲み屋か
昨日末吉、今日は大吉でした☆イイ方が今年の運勢、てことで☆←


ようやく無双3始めまんた!
Wiiの接続がめんどくさかったから放置してたなんて、そんな(^ノシ^)

久しぶりにゲームしたぁぁ楽しいぃぃぃ!
Wiiのリモコンに慣れなくてちょっと大変だけど(>_<)"

てゆか無双はやっぱり難しい…!難易度普通なのにミッション優先すると苦戦…くのいちが死んじゃう(泣)おおおれのよめ……違った、幸村サマの嫁ですね(^^)☆


はやく違うキャラも使いたいですショタっこ気になる…!!!
// HOME // NEXT
