腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年は、本当にいろいろな出会いの年でした。

自分が動けば、なにかを得られるんだと、改めてわかった年でした。

来年も、何かを出来たらいいなと思います(^^)


…まずは買ったのに放置プレイの無双3やります!(>_<)"
待ってて幸村さまぁぁぁぁ!



構って下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m"
よいお年を………




フライングあけおめの人多い!(ばく笑)
20091227175042
20091227175039
刈谷に参加された皆様、お疲れ様でしたー!(^O^)

な、なんか沢山の方に構って頂きました…!しばらく離れてたのに(><)"
皆様あったかいです…Vvありがとうございましたm(__)m"


残念なミクってゆーかニクでしたが、めっっっっっちゃ楽しかったです!◎^∇^◎
お誘いありがとぅーす!


今年はこれでコス納めです。
来年もやれたらいいな………とりあえず予定入ってるのは、やります。
今日のももう一回はやりたいおー!
皆カワユス!かあゆす!お持ち帰りぃ☆なんだからねっ!!

データ下さった方々、ありがとうございました…!m(__)mm(__)mm(__)m"
明日は刈谷に参加します。
ミクミクでナースです☆
おにゃのこ合わせ嬉しいO(≧∇≦)oハーレム
だがしかしデブデブです……ダイエット出来なかったorz

参加されるかた、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
久しぶりすぎてなんか緊張する…………よぅ;
















BNちゃん、今日はごめんなさいでした…
20歳過ぎてからとゆーもの、すぐ体調悪くなる(>_<)身体弱すぎ…
約束破るのって最低だよなぁ………もーヤダ凹
20091221194916
昨日一日でほぼ完成……やればできるもんだ( ̄▽ ̄;)
裾のレース可愛いですVv買って良かった(^^)


×のとこでご相談です!
ラリッサ買いに行けなかったので、家にある赤を使うか、ラリッサを諦めてピンクのリボン使うか……迷ってます(>_<)"

赤でもいいかなーと思うんですが…
20091213215753
20091213215750
20091213215748
FF5でロケって来ました☆☆☆←これジョブマスターを表してるんだよ

朝から晩(夕方)まで5の話出来て楽しかった…!!!!!!!

なにより、5合わせはレイヤー始めた頃からの夢だったので……なんかもう、ホントにありがとうございました…!!!!!!何度でも言います。ありがとうございました!(>☆<)。。

カメラマンさんも三人とも素敵に無敵に面白い方々で、ホントに楽しかったです!
一般の方の目は痛かったけど!気にならないくらい!!

むしろ一緒に撮らせて下さいとか、撮らせて下さいとか、嬉しかったです///DQとか言われても。いいんです。FFですけどね。5ですけどね。知らないですよね(^^;
一番嬉しかったのは受付のお姉さん(レイヤではない方)が、「FFですよね?」ってわかって下さったこと…!!!どうやらゲーム好きな方みたいだったんですが、5がわかるなんて……もうホントに、今日はなんて日なんだ……神様ありがとう///


私主催とか言って更衣室予約したぐらいでなんもしてないんですが、最期にありがとうって言われて泣きそうになりました……むしろ泣いてた。ごまかすために「な、なんにもしてないんだからねっ///」とかツンデレてすみません。いやそんなかわいい感じには言えなかったですが;;

こちらこそ、本当にありがとうございました。こんな素敵なメンバーで5合わせできて、もうコスプレ的に悔いはないです。

まだやるけどね!とりあえず27日にボカロと、ビルダーと、マクロスと、FF6と……約束したのは!やります!衣装あるのは!やりたいです!!
次はダイエットします……なんだこの肉の塊は(-.-;)欝

お疲れ様でした…!皆様風邪等めされぬようお気をつけ下さいっ(><)
暖かくなったらまたやりたいです!!!





みっちゅんいなかったら多分今日は無かったです……ホントに感謝してます。いろいろあると思うけど、ずっと素敵なままでいてほしいです……大好き////←告!
また合わせしようね☆☆☆



挨拶回りはまったりやります……レスとかいつも遅くてごめんなさいぃぃ(>☆<)。。。
久しぶりのコップレです(^-^;

明日はロケしてきまーす☆☆☆
念願すぎて今日寝れないかも>///<←遠足の前日寝れない人


至らなすぎる主催で申し訳ないですが、明日、よろしくお願いします…!!!!m(__)m"車とかホントにありがとうございます助かりますっ///
はよ寝よう…
20091212105832
ランカちゃんのパンと、エリクサー☆☆☆
これで勝つる!(笑)

エリクサーはまだ飲んでないんですが、雛チョコボまじかわいいいいいいいい//////一匹欲しいな☆ボコって名前つけry

ランカちゃんのパンは、パインケーキなんですが………うん、まぁ、うん。
パインがドライフルーツであんまし…;;;
歌は流れてませんでした残念!





明日は某所でロケなんですが、お笑いの我が家がくるっぽい……………え、会議室借りちゃって大丈夫なのかしら;;;;;ついでに見れたらいいな←オマエ
20091202231608
うわぁなにこのカワイイ子…!!!
と思ったらくのいちだったよ!まじでか!!

うーやりたいなぁ………お市もちょーかわいいんだけど…!加藤とかいう人めっちゃカッコイイ!///私銀髪の短髪に弱いんだ(><)"声杉田さんだし!なんだとぉっ
立花とかいう人が一瞬スコールに見えたとかゆわない。


でもWiiてなんだ……うう、欲しい、んだけどね………WiiFitやりたいし(><)
// HOME //
