腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090927181412
20090927181409
皆様素敵でしたムフフ~/////(#^w^#)
やっぱりキスティス先生欲しいね…!


二ヶ月ぶり(!)のイベントは、月一の魔女に取り付かれたうえに、金山で乗る電車間違えたという……月一のせいで常にリミットブレイク(でよかったっけ")ですたあわわ(*_*;)


一日、めっちゃ楽しかったですvv
体力さえあればもっと弾けれたのにな…!弾けろ!(笑)

てゆかイベントとかもう……無理、だわ…(ヨボヨボ)


合わせの皆様、長官、シルベルさんありがとうございました!!!
シルベルさん、ろくに御礼も言わずでごめんなさい!助かりました(><)"

今日はいっぱい写真撮れたからアップ頑張りたいな~☆☆☆
……その前に原稿かな(-.-;)
20090926194638
オクラの豚肉巻きなんですけど、なんかトンベリに見えてwww

今日ってゲムショなんですね!行ってみたかったなぁ~…どんなトコなんだろ!(^^)
確かコスプレもしていいんですよね??
皆様のレポ楽しみにしてますvvどきどき///


明日は刈谷でFF8合わせ!
補完中のプレイ動画もやっとスコールがリノ…病…………デレ期に入りました(笑)
これ、リノアが悪いってゆーより、シナリオが……無理矢理すぎ(ごほごほ)
学校から落ちそうなヒロインを長時間放置プレイとか凄すぎる。宇宙服の奇跡とか。うん。
でもなんか学校!恋愛!友情!青春!て感じでイイですね(#^.^#)若いなぁ~甘酸っぱいな~~~
FFぽくないけど……面白いv
何気にラグナ、レイン、エルが好きなんだけど!親子!(違う)
キロスとウォードもwタオパイパイw


武器も犬も錬成出来なかったけど、魔女っぷりは発揮できると思う(カオス的な意味で)
ヒロしゃん晶しゃん合わせの皆様よろしくお願いします!!!えへへ///

明日参加される方、よろしくお願いしまーす(´∀`*)
えーと、荒川アニメ化するんですね!
おめでとう\^o^/
椿ちんに借りた漫画読んでたらぐぐっと熱が上がったので楽しみ…!///
いつかステラかP子やりたいなぁ☆
シスターとマリアが好きすぎるのですが、声が気になるところです…いや皆気になるけど(^^;



あと。
ヘタ/リア映画化……???;
アニメ、だよね??;;
アニメ化ですら怖かったのに、映画て……
なんでそんな強気なんだヘタスタッフ……
日本のオタク文化の一部ですあくまでフィクションです。で逃げ切れると思ってるんだろか…
好きだからこそ、これ以上叩かれて欲しくないんだけどなぁ(泣)
笑って済む範囲に留めといて欲しい…




シルバーなウィーク明けはちょっと忙しかったです……でも明日行ったらまたお休み☆☆☆嬉しいなO(≧∇≦)o
20090921133529
20090921133526
20090921133522
昨日書き忘れたんだけど。USJに、ナルトとサスケのコスプレさんがいたよ…!!!!!

なんでやねん(´Д`)つ☆
しかも初期の方だった←見すぎ
USJっぽい背景の話があったんですか???



ちゃむもコスプレしたよ!はいはいワロスワロス(´▽`)
なんかハロウィンイベントのショーでコスプレオーディションってのがやってて(ショーなので一般の人の参加はないですよ;)それで出てきた蛇女さんがめっちゃアルティミシア様みたいだったんだけど…!(笑)
超美人さん♪♪o(^-^)o


体力なくて夜のパレードまで見れなかったけど楽しかったです◎^∇^◎
乗り物?も全然乗れなかったけど…ハロウィンの雰囲気楽しめたのでヨシです(^^)




関係ないけどしんちゃんの作者さん…………うっ…(T☆T)。。。
下ネタだけど、大好きです。。。
ご冥福を、お祈りします。
20090920142836
来てるよ来てるよ!!

ちょ、ウッドペッカーのアニメーションシアターてやつ、アナウンスが俊くん…!!!!!!!!/////

いやだもう涙出たマジで!!(>//<)。。

いちまんねんとにせんねんまえから愛してる………!!


詳しくはまた!
今日めっちゃ混んでるよー(><)"
ポケモン銀魂が気になるちゃむです(笑)


シルバーなウィークの初日は仕事ですうわぁぁぁぁあん(つД`)。。。
世の中5連休ですか海外旅行ですかいいなぁ…!!
イタリア行きたい!(イタ語も英語も喋れないけど;)ドイツでもいいなぁ♪♪ウ゛ルストが食べたいなぁ♪♪(´▽`)


明日から泊まりがけでUSJ行てきま!(^^)
ハロウィン時期のUSJかわいいんだぜ☆かぼちゃかぼちゃ♪♪♪
べ、別にディズニーいけなかったからって張り合ってるワケじゃないんだからねっ(>//<)
ハロウィン時期にディズニー行きたかった……誰か連れてってくらさ←

大阪→京都と観光予定だけど、何があるんだろう…??;
神社巡りとかしたいですけどね。地味ですか。



3日目は手ブロのお友達と会うんだぜ!
緊張…!はしてないけど(^-^;せっかく遠方から来てくれるんだし、うまくリードしなきゃ///(彼氏ですか)


連休ってすぐ終わっちゃうんだよねぇ…;
最終日はコス&原稿がんばりたいな……間に合え!

あ、11/1のディシディアプチオンリーで85の合同誌出しまーす(誰にむけての私信;)
20090913202510
ロッカーはやっぱり589!(笑)
20090912212230
20090912212227
20090912212223
ごめん、初めて聞いたんだけどどう聞いてもアメリカさんだwww>Fatな彼


今日はいちこ椿ちんと遊んで来たお!\^o^/
恋色病棟の布買ったから頑張って作る!ナースナースVv
ヒロしゃんのリンリン楽しみにしてます!嬉しいO(≧∇≦)o
まず先に10/25に三人で合わせ予定立ったので頑張ります☆☆☆予定立つとやれる!←ダメな人

カラオケも行きました☆二人とも歌声かわゆい(#^^#)Vv
二人のネギトロMagnet楽しみすぎる!!!
私の十八番は恋のミクル伝説です♪♪(音痴的な意味でwww)
今度はジョイでボカラしよーね☆☆☆



二人と一緒に過ごす時間はホントに楽しい…!◎^∇^◎
いつもありがとうです☆☆☆

で。いろいろやりたい予定が立ったんだけど……


*とりあえずやる確定*
恋色ミク
子カナダ
亜細亜二回目☆
封神@悪の三姉妹


*ホントにやりたい*
学ヘタで枢軸
スペロマ
米日(+英?)
伊日
エウ゛ァ



なんかまだあった気がするf^_^;
てゆか学ヘタなら眉毛……や、やってやっても、いいぜ!(ツンデレってみた)
いやほんと、攻できる自信ないんですけど、頑張って攻るんで英日(本命)とかしたいです///
英米(米英?)でもいいぜ☆←

似合うならドイツやるんだけどな……枢軸合わせ本気でやりたい!やっぱり主役揃わなきゃ!!
私がドイツやったらただの意気がっちゃった丸顔子デブちんぴらにしかならない気がする(><)"い、いちこちんに期待!!!!!////

似合うならスコールとかやりたいんだけどな……悔しいくらいカッコイイですあの人///
雪ちゃんちょっと身体交換しない?てくらい……あ、そしたらドイツも出来…る??←お
男になりたい!(イケメソでお願いします)
最近また無償にバッツやりたいです。どうしたら足痩せ出来るかな!(>☆<)。。


二人ともありがとうでした!!!また遊んでね~~(^3^)/VvVvVv

今日初めてポンデリングのとうふ食べたけど美味しかった(o^~^o)Vv
なんか普通のポンデと変わらなry
20090907201732
20090907201729
昨日はるく誕をけとちんとマモと祝ってきました\^▽^/

……え?マモいたよ、ね?(゜▽゜)?4人だったよね?(笑)


るくちゃんおめでとうおめでとうっ(*^▽^)/
これからも双子でいてくださいvv
ケーキ食べれなかったのが残念…でもって誕プレ出来なかったからまた遊ぼうね…!!!



初めてモゾ行ったけど、広いー!人いっぱーい!!(><)"
ちょ、ちょっと疲れた…(;´・`)
秋物、かわからないけど、るくちゃんとお揃いでポンチョ買ったよ☆かーなりかわいいので着るのが楽しみo(^-^)o
早く寒くなぁれ☆☆☆



今日も暑かったですねーというわけで食べたハーゲンダッツのスイートポテト&ブルーベリーチーズケーキvv
もともとスイートポテト好き好きなので、んまかったです☆☆☆
ブルーベリーチーズケーキもさっぱりしてていまの時期にはイイカンジ!
また食べたいなぁ♪♪



…ダイエット?なにそれ?美味しいの?(゜▽゜)
10/24、25にラグーナでコスイベがあるみたいです!
しかも土曜日はイベント貸し切りだそうで……一般客いない野外イベ…!
ちょ、ちょっと気になってたり……ハロウィン時期だから装飾もハロウィン仕様なのかな??

ハロウィンてゆーと真っ先にKH思い出す(笑)ソラたんやりたかっ(もごもご)
レオン(大人スコール)に会いたいが為にもう一回ゲームやりたいです(笑)
// HOME // NEXT
