腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090830100143
20090830100140
20090830100136
今日は朝一で投票行ってきました☆☆☆
ら、選挙カードの番号がまさかの859(589)…!!!
ごめんなさい、ディシディア的なネタです(^-^;"
5が真ん中美味しいでs(自重)
今回初めて、一番最初の、不正してないかの確認を受けてるのを見ました。朝一に行くなんて多分今回限りだろうなぁ……朝一なのに並んでた!(><)"今回は投票率良さそう…
貴重な経験をありがとう☆☆☆



昨日はAC見てました☆7は途中だったけどかなり補完されました(^^)
レノかわいいよレノVv
てゆか映像のクオリティがパねぇ………!!!
服の布目とか、血管とか毛穴とか…!!!
こ、こいつら……生きてやがる(゜-゜;)ごくり
ティファとマリンちゃんが可愛かったです(#^.^#)


今からラクガキ&ゲーム大会です☆☆☆
20090823181711
20090823181709
20090823181706
ミウたんとイッチの家にお泊りきますたー☆☆☆

一気にうみねこ追いついたよ(笑)続きが気になる!皆で推理しながら見るのって楽しいね◎^∇^◎
化物語りは……ちょっとついていけなかった(><)"
そういえば最近アニメ全然見てないんだよね。あんま見たい!ってのなくて(^^;"


写真は誕プレでいただいたリズリサ(!)と、イッチの旦那サマが作られたガンプラ☆
リズリサ、着てみたいけどいっつも買う勇気がなかったのでホントに嬉しい////イッチミウMしゃん、ありがとでした…!m(_//_)m"
ホント、物じゃなくて気持ちだけで充分なのに…(><)"あざすっ!


とにかく、イッチが元気そうでよかった(^^)"
赤ちゃん動いてるのも触って確認出来たし☆
このまま元気なコが無事に生まれますように…!

また遊びにいきまーす☆☆☆(犯行予告)
20090820014417
産まれたっ☆☆☆は友達です(^O^)
まぁ…ちゃむではないな、ってわかるよね(笑)
無事生まれてきてくれて嬉しいな☆嬉しいな☆☆O(≧∇≦)o
友達では初めてなのでかーなーり嬉しいですっ!うふ☆
つぎはイッチのコ……うふふ楽しみo(^///^)o







今更だけど東京レポ。
ガンダムと夏コミ以外で(^^;"


☆戦国メイドカフェ☆

トイレが回転扉だった…!(笑)あの忍者屋敷とかにある感じ。
メニューは『武田信玄』を飲みました。ただのミルクティーですw500円w高いw
飲み物になにやらパフォーマンスでパワーを注入してくれました☆☆☆可愛かった(^^)
だがしかし、初入城料500円、チャージ料500円、一時間1ドリンク制…最低で500円……全部で1500円……高ぁ。おにゃのこ可愛かったけど好みじゃなかったし。ギャルメイクばっか。男装じゃないのにライナー引きすぎ…パンダ目かわゆくないですぉ。元がいいのに勿体ないなぁ。だれか銀ねず様を呼んでぇー!(笑)
せっかくなので写真撮ってもらいました一回500円。高いww


で、ついでに秋葉原観光。て行っても見るとこ見るとこ、おにゃのこのイラストの入った紙袋(間違いなくナツコミの戦利品w)を恥ずかしげもなく堂々と装備したおにーちゃん☆がいっぱいいらしたので、あんまり見てません(^-^;
あ、ソフマップの前にルイーダの酒場…だっけ??DQ9の通信で集まれるスペースがあった!って言っても歩道の一角にロープ張って看板付けただけだったんだけど……すんごい人いっぱいだった!!8畳くらいのスペースに100人以上いたんじゃないかな??(^-^;
DQ怖いぜ…!


あとはー六本木ヒルズとか行ってみたけど……
お店よくわかんなかった(>_<)"歩き回って疲れたダケ;

東京行くときはやっぱり目的地決めていかなきゃだねぇ。。電車の移動がかなり大変だった(>_<)


お台場合衆国見たかったけど、入場に90分待ちとかアリエナス(-.-;)
終了まであと2時間くらいしかなかったのに……今から入っても見れないじゃん。ていう( ̄▽ ̄;)
皆たくましいなぁ……


とにかく電車も目的地も人人人でしたorz
ちかれた……田舎まいしてるvv

でも気温的にはコッチ(地元)のが暑い気が。流石日本一の暑さの記録を作った町。。。
昨日のうちに帰ってきてますよん(^^;

うあー体中が痛い…!
と、歳!?歳なの???(T-T)

夏コミは10冊しか買えなかったけど満足ですうへへ///DFF自体少ないし(^-^;
向こうであった友達の勢いに乗せられて、11月のプチオンリー出る、かも??;いやいやもうサークルとか無理だって;どこまで本気なんだろ?;

てゆか。
もう二度と夏コミとか参加するもんか…!(>☆<)。。とか泣き言言ってしまう私。
人多すぎてホントに死ぬかと思った…まさに戦場。コスさんとかホントに凄いぜ…!
企業ブース行きたかったなぁ。。イチねーたんに会いたかったなぁ…!

夏コミ参加された皆様、ホントにお疲れ様でした!
20090814183336
20090814183333
20090814183331
ガンダム!!!


凄い人ですお(^-^;

だがしかしカッコいぃーvvv(#^^#)
20090814095306
今日から東京いてきまーす!

夏コミ多分参加します……すぐ帰っちゃうカモだけど(^-^;"
イチねーちゃんやみゆかしゃんやhikariしゃんやみっちゅんやミウたんに会えるかな??人多すぎて見つけられない確率、120%…(久々乾センパイ/笑)

ガンダムと戦国メイドカフェ見てくるお!(笑)
お館様、御武運を!て言ってもらうwww

東京久しぶりすぎてドキドキする///行ってきまーす!(^O^)/
20090804124948
今朝めざましなテレビでやってましたね、コッサミ!
皆クオリティー高いし!外人さんも来てたんですね!カッチョいぃしスタイル良すぎた!!

お友達お知り合いさんは映ってなかったと思うけど……映ってた方いらっしゃいますか??(ドキドキ)
凄いなぁ、生で見たかったな…私服で!(チキン)
軽部さんに逢いたかった(笑)




某眉毛英国紳士の曲、試聴だけ聞いたんだけど………パブって…………!!!!!!!!あの人大丈夫!???(愛してます)
この人ヤベーと思いつつ、愛しさが上がったのは何故だろう…イギイギやりたくな……いやいや、誰かがやってるのをカメコりたい。英日を北伊あたりでニヨニヨしながらカメコりたいです(´∀`)で、独に怒られたい。←
菊もだけどCD予約しとけばよかった私のバカー……学習してないなぁ(T-T)

カラオケにFF4の月の明かり入ってるんですねー!知らなかった…何気に好きです、ママローヤルアルファ~♪(それはMAD)
ボカラもいいけどヒャダインさんの歌とか入らないかなぁ~。
あとプレDAMの精密採点初めてやったんですけど面白いですねー☆自分がいかに低音が取れてないかがわかった(^-^;
そして80点以上いかないという……あらためてジャイアンだとわかりましたすみません(T-T) 流石に60点以下は行かなかったけど(^-^;
// HOME //
