腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090729124027
て、言葉的にはたいへん美味しいんだけど(ふじょしてきな意味で)状況的には全然美味しくないです……
せっかくなのでしばらくこのネタ引っ張る(何)ただ濡れるだけなんて悔しい!←

結局、梅雨は明けないの??(><)"

夏祭りも花火も中止かなー……今年はおかしいよ~。



6の写真アップしようと思ったらウチのカメラには2ショ一枚も無かった…ありらら(^-^;
せっかくなのでアンパンマンならぬ(顔が)パンパンマンを。
スポンサーサイト
20090726211406
20090726211404
20090726211400
JRが大雨でストップ……(泣)
みっちゅん、えばさんとアフターしたからお腹はいっぱいだけど、早く帰りたいよぅぐったり。。。

どーも、誕生日来てからとゆーもの、ツイてないわぁ(:_;)



公会堂参加された皆様、お疲れ様でした☆☆☆
今日は一日FFディ☆
ちゃっかりディシディア59合わせに混ざって来ちゃったりしました(^-^;
オデブがお邪魔しちゃってごめんなさい(>_<)"だがしかし名古屋でディシディアコスさんって全然見ないからさ…自重できなかった…皆やろうよ!(T-T)


みっちゅんのバッツ様☆☆☆もセリスも本物だた…!神☆☆☆
バッツ様めっちゃカメコったけどまだ足りない。まじで足りない。今日は2ショ優先しちゃったからな………足りない(三回目)
もーやっぱり5が一番スキ!まいしてる!
レナ姫という名のゴリだったけど(桜木ぃぃぃ!)かなり美味しい思いをさせていただきました。ごちそうさまでしたm(_//_)m
バッツが好きなんです。ホントに。ちっちゃい頃から。
みちゅバッちゅまじホンモノでした大好きです////
押し倒(もご)子作(もごもご)手にチューとか!///これでもう私思い残すことは(あれれれれ)
…俺は過去形にはならないさ!(8の人)
えばさんの写真がまた上手いんだ…構図とか光の加減とか…データ楽しみにしてます///


6の話はまた跡部!

あ!電車動いた!よ!!!よかたよかた!みっちゅん、心配かけてごめんね(>_<)"
地元の駅で聞いた声がすると思ったら………


社長!Σ(;´□`)


多分バレてないと思うけど………こんな大荷物なトコ見られたくない……怖いぃぃ(><)
20090725213256
最遊記外伝、4巻……買ってきました。。
あとオトメンとニコイチの新刊。



。・゜(☆Д☆)゜・。



こういう最後だってあらかじめ予告されてたけど……………けど(泣)



以下ネタバレ












なにやら3人が死ぬシーン、かなり酷くないですか…!
峰倉センセらしいといえばそうなんでしょーか(><)"
少年マンガだもんな……あれ、そうだよね??;
ジープ(ごうじゅんだろ)もここで死んじゃうのかと思いきや…金蝉達のことを語り継ぐ人だったのね。

ケンレンの最期かっこよすぎた……圭しゃんにしか見えな(あるぇ)
天蓬の最期……な、ないぞう…!(;´□`)最期にはいずっていった意味がわからな……生きてるうちは先に進みたかった、て、こと???
金蝉は……………もうだめ。涙がとまらな…
「次は必ず俺が…俺がお前に手を差し出すから」
さんぞ…!早く来て三蔵…!!
太陽みてぇだったのは、悟空の方だよね……うわん(つ□<)
パパかっこよすぎた…やっぱり金空親子大好きだ!(>///<)

1巻であらかじめ予告があったから読む前から覚悟出来ててよかった………いやよくない(>_<)。。
三人とも遺体が回収されなかったから、結果的に魂も身体も天界からは逃げ延びた、てオチはうまいと思ったけど……ヤダヤダ(T-T)

これで本編に続いていくんだよね…本編の最終巻も9月に発売!どうやって終わるのか気になる…本編全然読めてないんだけど(>_<)"幸せでありますよーに!
アニメやってたの、中学生の時だったよね…凄いや。(そして歳がバレる)

峰倉センセ、お疲れ様でした…!
で、ただいまご飯ちう。
かーなーりお腹苦しいんですが!弾けるww

ただでさえ肥えたのにな……明日めっちゃ肥えたティナとレナですみまてん(-.-;)先に謝っとく……あ、でも明日はセリスとバッツの粘着カメコになる予定だからいっか☆←

明日、公会堂参加される方、いますかー…???
皆刈谷なのかな(>_<)"さ、寂し…(泣)




今日は地元のお祭り~………だけど、明日の準備しなきゃ(>_<)"
お祭りいいですよね☆人混み大嫌いだけど祭りの空気は好き(^^)来週のお祭りには浴衣着て行きたいな~☆
皆様見れましたか??
私はちょびっと見れました(^O^)
ちょーど薄曇りだったので……遮光メガネなくても見れた☆けど、イッチも書いてたけど目がムスカ状態(笑)
目が、目がぁぁぁ!(笑)
太陽光ってやっぱり強いのね(^-^;



今週末のイベント、会場が公会堂に変更になりました☆
FFなら公会堂のが合うよね~…………けど、雨っぽい(>_<)
雨だと暗くてブレるからなぁ~…刈谷のがいいかなぁ??

ティナの衣装はあと細かいとことブーツ!間に合いそう!
ブーツが……最大の難関…。布貼るだけでいいかしら(>_<)"
造形ニガテなんだってばよ~(´~`;)
20090720190044
20090720190042
一枚目は椿ちんとの奇跡のシンクロ!
パンもお菓子も一緒とか……凄いぜ☆


今日は刈谷でスイリヒ合わせ☆
兄様がホンモノ過ぎて自重出来なかった(#^.^#)
リヒテンはもっとかわいいんらよ…!
だがしかし素敵な兄様と合わせ出来て幸せでした(*´∀`)
8/1が兄様の誕生日ということで、お祝いも出来たし☆
あ、何気にリヒちゃんの誕生日が7/12だから、真ん中バースディ?ぐらいかな??

涼しくなったらまたやりたい!公会堂的なトコで(笑)



後半は………はい、こけしですね、わかります。どう見てもおデブなにょたりあ(もご)
似合わないってわかってたけど、アルがイイって言ってくれたからいいんだ……えへ(*^^*)
写真は2ショとネタだけあげようかな。。。軍服関係はアップしないつもりだったけど(><)
せっかくお借りしたので…



いちこちん椿ちん、今日も一日ありがとう!
たた誕プレまで………うわん、大好きだっ(>///<。)
年寄りは涙腺が弱いんだぞっ!泣きそうだったんだぞっ!
友達でいてくれるだけで充分なのにな……ホントに(*´Д`)


構って下さった方々、まさるさん、諒さん、おーじ、ありがとうございました☆☆☆
お誕生日お祝いありがとうございました(>//<)
ホント皆様優しい方ばかり………大好きです…!



明日は刈谷でスイリヒ合わせです☆☆☆
後半は………凄い悩んだけど、お言葉に甘えてしまってやらかします………だけど、やっぱり、遊びで軍服を着るのは………いいのかな…びくびく。もやもや。

悲しい戦争が二度と起きないようにと祈って、白い服をお借りします……お、重い…


絶対似合わないだろうなーってのも怖い(><)"写真上げないかも(苦笑)
え、と。
2★歳になりました/^o^\おーう。

レディに歳を聞いちゃらめらお(´∀`)σ☆☆☆


お祝いメセ下さった方、ありがとうございます…!
やっぱりおめでとうって言ってもらえるのが一番のプレゼントです///


朝から生憎の雨&雷だったけど、スコールが祝ってくれてると思えb
てゆかスコール欲しi
って言ったら飲み物渡されそうwwい、いらないw
FF8がやっとDisk1終わったトコまで行きましたスコールかっけ~☆なんで私、リアルタイムでやってなかったんだ…orzなかなか追いつけない(>_<)"

レイコとミサトさんの衣装が欲しry
ナカチしゃん、またメール返します!(>_<)"


相変わらずの電波ですが、こんな私と出逢って仲良くして下さってありがとうございます。
最近改めて、有り難いことだなぁと…
昨年はホントに人との出会いに恵まれた歳だったので、もっともっと大事にしていきたいです。

……言葉だけにならないようにしなきゃ…!
しちゃった(>☆<)"
学生の時は一回もなかったのになー(-.-;)
今の会社勤めて二回目だ( ̄▽ ̄;)

遅くまで起きてたうえに暑くて寝れなかったからなー……
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。