腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090627211634
今日は半年ぶりに髪切って染めてきた!

…武将、ちがう、不精すぎ??( ̄▽ ̄;

ちがうもん、えっちじゃないから伸びないんだもん(>_<)

はいウソです。ヘンタイだからすぐ伸びますよ伸び伸びですよ。
忙しくてなかなかいけなかったし、なんか……じっとしてるのが嫌なんだよね(>_<)切るだけならイイけど、染めるとなると3時間以上かかるし(-.-;)めんど。



で、久しぶりに大学のコ達と飲み会してきまちた☆モルたん幹事おつおつ(^O^)/
ありがとねん♪
なんだかんだで三年ぶりとか……なんか集まったメンバの半数がマイミクだからそんな感じしない(笑)
いろんな話が聞けて楽しかったぁ◎^∇^◎
…やっぱり私は聞く側なんだよな~。いや、聞くの好きなんだけど(><)"自分のこと話すのニガテだし。
ちょっと悩んでたので……うん。
もっと飲まなきゃダメかな(^-^;

また集まりたいな~モルかーさん(^O^)/←こらっ

写メは居酒屋で出たサラダ。これ写真撮るの下手だった…めっちゃ大きいんすよ!ビールジョッキ二個並べたくらい!
めっちゃおなかいっぱーい(-n-;)
明日はち切れそうな台湾がいたら私です(苦笑)
ホントに、亡くなられたんですね……御冥福をお祈りします。

朝のニュースではまだ亡くなったのか定かじゃなかったけど…お昼のニュースではやらなかったし(>_<)"
mixiニュース見た感じだと、確定みたいですね。
50歳で呼吸停止してたって……病気、でしょーか…
有名な方だけど、モノマネされてるのとかしか知らないんだよなぁ(><)"




あ、おお振りとスピカの新刊買いました☆
泉ってあんなにオトコマエだったっけ…!見た目かわいいのに……やばい萌える(#^^#)
花井くんの妹ズかわいいですね☆☆☆
てゆか花井くんかわいい(#^.^#)

スピカ、ドラマがまだ見れてないんですが……やっぱり原作はオススメです(>☆<)。。泣ける…
ちゃんなかは誰役なんだ…秋かな??
ライオン@子安さんが出ないって聞いたんだけど……ライオンさんいなきゃダメだろーo(>□<)o"


今週末は刈谷でヘタ!
アジアとちびたりあ合わせです☆
ちびばっかりやらせてごめんね……好きなんだちびたりあ…
てゆかいちこちんのにーちゃんと、椿ちんのお姉ちゃんが好きなんだ(#^.^#)
台湾の方は……なんか納得行かない出来になっちゃったけど、にーにとロハス☆と一緒出来ればいいや☆←こらー

参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m"
また雨だよ…!スコールのばかー(ノ><)ノ←末期



最近ずっとDFFでバッツバッツしてるので、自分でもヤバイと思います……婚期逃したらバッツのせいだ!責任取ってよね!←もうダメだ~

8/2にバッツやりたいなー…いや、むしろ誰かにやって貰ってカメコりたいんですが。みちゅしゃん…(キラキラ)
皆バッツやってくれないかな…囲まれたい\#^o^#/
20090621203538
20090621203535
公会堂という名のサウナでした、お疲れ様でした…!

暑いなんてもんじゃなかった……湿度高すぎ!(>_<)"のクセに、午後晴れてきたし…ちゃむが傘を持っていくと晴れるよ。。
ウェッティーズが梅雨の時期にイベント参加してはいけない。。。教訓(;´・`)


ふしぎ遊戯合わせ、めっちゃ楽しかったです◎^∇^◎
てゆかみんな、ホンモノすぎる…!主人公が一番残念でごめんなたい(>_<)
初めましてな晶さん、遠方から来ていただいてありがとうございました!心宿めっちゃかっこよかった…!ハァハァして気持ち悪くてすみませ……唯ちゃんとの2ショがアダルティで雰囲気良すぎた…!唯ちゃん綺麗だし、ちゃんと大人っぽいし(^^)

朱雀組も皆素敵でした(#^.^#)ハーレムですみません、ドンペリ開けます←まじでか
星宿サマと柳宿、ホントに綺麗で美人さんなのに……ネタの時めっちゃイイ顔するんだ(笑)大好きです(#^.^#)二人とも衣装もクオリティー高すぎる。
鬼宿、なんこつイジメしてごめんね。かっこよかった!…だがしかし臭かっ……な、なんでもない(-.-;)
教訓:イベントの時はなんこつ味のお菓子はやめましょう。

て、いまさらだけど私もかなり汗くさかったかと……ごめんなたい(>☆<)”スプレー忘れちゃったんです(><)”


そしてそして。
人の顔と名前を覚えるのがホントに苦手でごめんなさい…!(つ□<)"
シカトとか絶対ないので!ホントに気付いてないんです。。。申し訳ないです。コス違うとわからないんです…(泣)
雪ちゃん、お友達多過ぎるよー(;´・`)しかもカワイイ子ばっか!


ヒロしゃん、晶しゃん、葉月ちん睦月ちん、雪ちゃん、カメラして下さった方々、ありがとうございました…!


いちこちん椿ちん、いつもながらありがとう<(__)>
てゆか二人のヘタコス可愛すぎる……来週、仲間に入ってホントにいいんだろか(´Д`)”
またもハーレムですみません(^p^)むしろ私、カメコだからねっ☆


みちゅしゃんもありがとう~(^O^)結局カメコれてないんだけど………悔しいですっ(つ□<)。。
お借りしたレナ衣装がかなり自分的にぴったりサイズでびっくり…確かにマダムだけど(笑)こんな凄い衣装、お借りしていいんだろか…(びくびけ)
めっちゃバッツ早く作りたい!(>∀<)
てゆかホントにホントにこれやったらコス上がってもイイと思ってたFF5コスなので、夢を叶えてくれたみちゅしゃんに何かお礼をせねば…!
皆FF5やってぇ~~~(泣)ジョブ合わせしたいよ~~~(T☆T)
とりあえずChaさん、お願いします!!(^^)



そろそろホントにコス自粛しなきゃ…7月以降はまったりめに行きたいと思います。
とか言って11月の予定入れちゃったけど…
まだ身内がバタバタしてるので(>△<)”ひいばあちゃんも調子悪いみたいだし…102歳だもんな…
20090618082501
おじいちゃん、無事に見送ってきました。
やっぱり永眠ってるのを見ると泣いちゃう。。
たくさんの人が来てくれてて嬉しかった。

どうか安らかに眠って下さい。



台湾ちゃんの衣装ぎりぎりだぁ(>_<)”ま、間に合え…!
とりあえず半日で上着はだいたい出来た…スカート丈どうしようかな……

今週末は公会堂でふしぎ遊戯合わせです(^O^)/合わせの皆様、よろしくお願いします☆☆
四神天地書作れなさそう……がくっ
明日お通夜です。

…一緒に住んでなかったから全然実感わかなくて、でも今思うと優しかったなぁと……

それで、明日の約束を断った人に、「いいから、見送ってあげて。きっと喜ぶから」て言われた時に、なんか泣いてしまっ…た。

見送ってあげる、て言葉、凄いイイですね……そうか、送り人とかいうもんね。
そういう言葉がさらっと出るなんて大人なんだなぁと。そして私はまだまだこどもなんだと痛感。


おじいちゃん、明日はちゃんと見送るね…おやすみなさい
20090608185713
アミュレットフォーチュンやりたい…!!!

雪ちゃんが言ってたの、コレか…!!!!

だれかセブンシーズトレジャーやってくれないかな……海賊にゃんこ、カッコカワイイ(#^w^#)


てゆか唯世クンがカッコいい…!
ロッドからソードに!キングからナイトにvvv

歌唄ちゃんもカコイイ(〃∀〃)強い妹キャラ、いいと思います!(笑)





そういえば、10月から新しいライダーが始まるるそうですが。














………男2人が合体するって……


ごくっ(゜×゜)


キャストと変身シーンが激しく気になります……うう、三次元は嫌だよー(T-T)←なんの話
20090607200508
おめでとうおめでとう…!!!\^o^/

ジャンフェスのも公式で見たけど、凄いキレイだったからアニメ化して欲しかったんだよね…!


しゅごキャラはミュージカル化?!!す、凄いなぁ……キャラなりとかヒーローショーみたいになりそう(笑)


ミュージカルと言えば。フルバも見てみたいなー(^^)
オトコノコばっかで…どうなるんだろう…(ドキドキ)
20090607174010
明日はマモ誕らしいですお!\^o^/
るくの旦那、おめでとっ\^o^/

でもってその次の日はドナルド誕らしいですお☆☆☆
おめでとー\^o^/


……来月は私も誕生日……うっ(-.-;)
年齢なんて!(>_<)


今日はるくちゃんとおディトしてきました\^o^/
でしであ語りだすと気持ちわるくってごめんね!(笑)
でもるくちゃんも相変わらずマモマモしてたo(^-^)o安心した(笑)

お互い欲しいもの一緒だったり、話せば話すほど『お前は俺か(´∀`)』なんだけど(笑)


また遊ぼうねー☆☆☆(^O^)/


今日は湾ちゃんの生地買えたから(るくありがとう♪)明日から頑張るおっ☆☆☆
熱が全然出ないので、インフルエンザじゃないと思うけど、昨日……てゆか先週末からずっとぐったりしてます。
二日も休んじゃった(T-T)。。有休もう無いよ~~(泣)

のどいたい~→はなみず洪水→鼻がつまるの3連コンボ。
ちゃむに9999のダメージ!
ちゃむは死んでしまった!

だ、誰かフェニックスの尾かザオリクかけて…!←ゲーム脳

風邪引いてるのに夜更かしとか完徹とかするからですね、わかります(^^)←あほー
病院行った方がいいのかな……体がダルすぎて病院行くのが辛いんだけど…



ゲームといえば。
キンハの続編?気になる………けど、ソラは出てこないのかな??(^^;
いや、ロクサスも好きなんだけど、私ソラが……
って友達に言ったら「やっぱり」言われた(笑)
はい、ツンツンヘアーの元気なショタッコ大好きですお\^p^/
// HOME //
