腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃくちゃ晴れてるのに、今日も雨なの?確かに昨日も降ったしなぁ~

土曜日出勤とか、やーん(>_<)。。
やっぱり風邪ひいてまった……ん、Sちゃん覚えてろー、なんて。
皆様もお気をつけて…!


でもSちゃんのおかげでカワイイ子達と沢山マイミクさんになれたお☆
ってかくとレズみたいだな……読むのは好きだけどリアルには無いわぁ(;´・`)
マイミクありがとうございますぅわーい♪♪o(^-^o)(o^-^)o


バトンも答えたいし、布も買いに行きたいし、髪の毛染め+切りたいしエチャもしたいし……土曜日休みがいいなぁ(泣)
でも朝のニュースで、今は10人に5人以上職が無いんだって……二人に一人は確実ってことじゃん。ぜ、贅沢言ってられぬぇ。。
あそうちゃん、マンガ御殿はいいからちゃんと政策してよ…
スポンサーサイト
20090524190437
20090524190434
20090524190431
合わせでした☆☆☆

スコリノとスコバ………いやいや、ディシディア5と8合わせ!

…スコバツ好きなんだもん(ふじょし自重)


いやもうスコール、イケメソだね☆☆似合う似合う!\^o^/
私は……魔女?バッツ??誰???ですた。。。うーん、もっと強い顔になりたい(>_<)”
でもさ…うちらリアル三歳差なんだよね(笑)スコールとバッツも三歳差☆でもってスコールのがフケ……いやいや、なんにも。私が大人気ないって言いたかったんだ(^^;
皆にどっちが年上に見えるか聞いてみたかったなぁ(笑)



今日はディシディアでもちらほら反応いただけて嬉しかった!!O(≧∇≦)o
今自分的に旬ジャンルだから…皆FFコスしよーよー(>△<)”
て、FFコスは怖いって皆言うけど……そ、そーなの??;私怖いことしてる??
いやでも叩かれるとしたらFFに限らずなので……オデブサイク自重的なね。


なんにせよ、楽しかったー☆☆☆雪ちゃん、一日ありがとでした(^O^)
汗かいたからちゃんと身体拭いて休んでね(>_<)風邪振り返さないように……
とか言って明日私が風邪引いてたら……雪ちゃん♪(ニコッ)
豚インフル怖いとです。。


写真撮ってくれた、ピチピチドンさん三月さんおーじJUNさんありがとうございました!m(__)m”いつもお世話になります(>_<)

構って下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました(^O^)
お話していただけるの、ホントに嬉しいです♪
傘持ってくると晴れるよ…!!!
なんなの!
20090523215631
今日はらんま合わせでした☆お疲れ様でしたぁ☆☆

懐かしいし皆ホンモノだし、楽しかったー(^O^)
今日めっちゃ笑った気がするo(^-^)o
次は原作読んでネタ仕込んで行きます!(笑)

なんかいっぱい声かけて貰ったね…らんままだまだ人気なのかな☆嬉しい☆☆だがしかし肉マンなシャンプーで申し訳ない…


明日はリノアとバッツ!
……バッツ………………スコールと合わせしたかったから楽しみなんだけど、男装似合わない…お(泣)
雪ちゃん、風邪大丈夫かな…??
らんま合わせです☆☆
土曜日だから空いてるかな…???むしろ誰もいなかったりして;

参加される方、葉月睦月ちんけとちん、よろしくお願いしまーす\^o^/


明日も参加だとかおかしい…;
もう若くないので(!?)体力もつかしら( ̄▽ ̄;)
シャンプーの小道具にセイロ欲しいなーて思ったんだけど、見つかりませんでした………どこに売ってるの(>_<)”
うっかり中華屋さんでシュウマイが出たときにパク(もご)て帰ろうと思ったことは内緒です(苦笑)


豚インフル、ついに国内感染者が……こうやってジワジワ広がっていくのかな…

とか言ってたらネット内にもウイルスが???!同人サイトを廻る方、サイトの管理者さん、ご注意下さい!(>_<)”
私は最近手ブロかピクシブかcureかmixiぐらいしか廻ってないしなぁ……ココがやられてたらオワタ\^o^/
あ、2525もやばいんだったっけ…??
なにやら、見ただけで感染する悪質なウイルスだそうです。お気を付け下さい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6392888?oldplayer=1

再来週のためにFF8を補完中・・・
てゆかリノアの髪の色と長さがわからなかったので見てたんだけど…
ん、黒?ちょっと茶色?短いの?長いの??;
結局わからんちんです…黒髪.どうだろう…オタクになりそう…いやオタクですがorz

すっとばしまくって見てるからかもだけど、スコリノ可愛いよ・・・!///
世間的にはリノアめっちゃ嫌われてるみたいだけど(泣)
途中すっとばしてるからかなー;そこまで嫌な子じゃないと思うんだけど…
自分も結構くっつきたがりの構ってちゃんだしなぁ;
あ、今更ながら皆様ぎゅっぎゅしてごめんなさい。(遅い)
高校の時ほとんど女子高だったからなんかハグが普通って言うか…
今さらだけどそういえば日本の文化では普通じゃないよね;嫌だったら突き飛ばしてくださいむしろ萌える(ドM)
あれ何が言いたかったんだっけ?あ、スコリノが萌えるって言う話。

てゆかスコールの騎士っぷりに/////
意外と喋るんだね~スコール。可愛い(´∀`*人
でも確かに途中すっとんでるからいつの間に「頭の中がリノアでいっぱいv(キスティス)」になったのやら???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6471757
この後半のゼルのWAWAWAっぷりに(笑)ゼル可愛いよゼルv
ヒロしゃん、是非合わせやってください…vv(´∀`*


けとちん、DCへ。前にいってたスコールが「ぬるぽ」なのはこっち(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm705605
リノアや召喚獣の名前まで・・・アーッ!です(笑)この人、操作がネ申。(笑)



鏡音リンレンの曲を下田さんが歌うってマジデカ!(@∀@;
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002647UJM/ref=s9_simx_gw_s0_p15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0FZFAAF8N2BSVXT78GMN&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986
鼻声じゃないよね!(笑)
ちょっと欲しい・・・


キタさんの御本家の本田さんのサムライ姿・・・!
なにあれなにあれーーーーーー!/////
萌え死ぬる(´p`*
か、カラー出ないかな・・・え、いや、やりませんよ???;(やりたいけど)
皆こどもシリーズのメリカかわいい(´∀`*
スイリヒ兄妹はもう何も言うまい。
日本の服は宮司さんより中国とのマンガのあの服のが好きだな~・・・だがしかし可愛い///
ロシアさんあんまかわんな・・・(もご)
あ、スイリヒ合わせの日取り決まりました!(結婚式か)
7月19日です☆イベント無かったら別の日に流れるかも・・・?
やれたら日本もやりたいなー・・・

まずは台湾ちゃん作りまふお!
にーにとロハス☆をカメコるんだ!(´∀`*人


あ、皆様、けしからん写真ありがとうございました///
皆様の優しさに涙(A∀`。。
他にも写真くださった方々、いっぱいありがとうございます>//<”
ちょこちょこcureにあっぷさせていただきます~☆

皆々様に感謝感激御礼でございますm_ _m"
貰ってばっかで何もないワタクシでごめんなさい><。。
次は何かしらお礼用意した方がいいな・・・うん。
20090510180825
20090510180823
20090510180820
刈谷参加された皆様、お疲れ様でした(^O^)

今日は人少なかったしまったりだったのでいろんな方とお話出来たぞ☆(^O^)

だがしかしたかしひよしわかし、暑さでばたんきゅーな感じ……頭痛いス(+。+)
ヒロしゃん、一日ありがとー!\^o^/
次のふし遊は5人で合わせだぜ☆☆☆


てゆか今日初めて忘れ物した………アリスのパニエ…
コス初めて●年、ここまで重大な忘れ物したのは初めて、かも…………歳、か…

あ、今日リアル兄ちゃんの誕生日だ!
今日は刈谷でふしぎ遊戯とアリスでぽ。

参加される皆様、ヒロしゃん、よろしくお願いしまぁす\^o^/
母親がめちゃくちゃ体調不良でどうしたら良いか……豚インフルって海外行ってなかったらうつらないよねぇ??(>_<)

母方のじーちゃんも命に関わる感じで入院してるし…
何かの前触れ??
私は早く良くなってと祈ることしか…



やること山積みなクセにやりたいことからやっちゃうからいっぱいいっぱいになるってわかってるのに、やりたいことからやっちゃうんだよなぁ~。

らんまのシャンプーのスカートはやっぱりミニ丈ですか…??(いきなり何)
リノア間に合うかな(>_<)”バッツさんも手直ししたい…
ふしぎ遊戯、美朱って肉まん食べてるイメージしかないんだけど…なんでだろう(^-^;
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。