腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090426181602
今日の刈谷参加された皆様、お疲れ様でした☆☆☆

念願の悪ノ三姉妹と悪ノ王様が撮れたので大満足です♪♪♪o(^-^)o

ボカロも二人とも可愛かった♪♪♪私のリンはそろそろ封印したいんだけど………あ、合わせはしたい(>_<)葛藤。。
それにしても今日はボカロが多かった……なぁ。


りゅーきしゃんカイトしゃん雪ちゃん、ありがとうでした☆☆☆


ただいま帰り道……風がめちゃくちゃ強くて寒い!{{(>_<;)}}冬再来??
皆様も風邪には気をつけて下さいね(;´・`)
スポンサーサイト
ww使うのキライだったんだけど……気持ちの変化(唐突に何)
なんか馬鹿にしてる意味で使うモノだと思い込んでたんですが……なんでだろ?



今日は同中メンバと遊んできますた☆☆朝からテンションClimaxではっちゃけすぎてめっちゃ疲れたww
皆変わってないし(笑)だいすき(#^^#)



明日…はいもう今日ですね。刈谷イベントに参加しまーす☆☆☆残念な女狐とロードローラーです(^-^;周りが素敵なので一層かわいそう(´ー`)
明日も雨なのかな…参加される皆様、よろしくお願いしまぁす☆



なんでこの時間、て…………イベント前日にエチャとか参加するから…!バカ!(>△<)”
今、頑張ってるイッチに。

なんかもういろんな方からおめでとうって言っといて!って言われて、私が嬉しくなってどーするんだ///
いろんなキャンセル入ってもおめでとうって言葉で返して貰えると、それが常識的に普通なんだろうけど、とても嬉しいです。


というわけで(どういうわけよ)ヒロしゃんへ私信なんですが、榊さん掲示板募集OKだそうです☆




子供を産むのってホントに大変だよね……
ホントに母親って偉大だなーて思う。
いまさらだけど見てきたよー(^O^)

………うん、アニメの実写^_^;

いや、普通に面白かったですけど☆☆☆
ただ元ネタがあんまりわかんなくて……いちお、世代じゃないしなぁ(>_<)”
原作知ってたらもっと面白かったんだろうなー。


もうネタバレとか、いい……よね?;
ダメな方は以下見ないで下さいね(>_<)”











ドロンジョ様とトンズラの声優さん出てきた!
山ちゃん出てきた!

深キョンかわいすぎう(#^.^#)

櫻井くんのアレレなシーンって、あの女の子の内股を吸い上げるトコ??( ̄▽ ̄;)
てゆか、下ネタばっかりで結構これR15じゃないの?的な。一緒に見た人に言わせれば、原作もこんなんだよ。だそうだけど(^-^;

1号、罪な男。

てゆかぶっちゃけこれ、ヤッターマンよりドロンボー視点??

CGがとにかくすごかった!から、映画にはなってたけど……やっぱりアニメの実写化だな、て感じ(^-^;


総合的には面白かったですよ!
衣装がコスプレに見えてしょうがなかったけど…てゆかついつい衣装チェックしちゃうのは、レイヤーの性なのかしら(^-^;

++++

今日は健康診断で、人生で4回めくらいの採血だったんだけど…
注射久しぶりすぎて怖かったとか内緒( ̄▽ ̄;)
小さい頃は全然平気だったのになー。採血の注射針太いよ怖いよ。
そして身長縮んで体重増えた件について。
…やっぱり私、155センチみたいです。156とか見栄張ってゴメン。
ロマ兄ちゃんの曲かわい過ぎる(#^.^#)頭の中エンドレス♪
「スペインの野郎~…助けにこいよぉ~…(半泣)」が可愛すぎる!
やっぱりロマ好き!菊(越えられない壁)>イギ>スイリヒ>ロマ……かな。
アニヘタ11話の「もしゃもしゃするなよ~」のイギにやられた…!なんでこのシーンこんなに好きなんだろう…?
アニメは眉毛増量してるけど(笑)やっぱり好きだわエセ紳士o(^^)o
ちびタは可愛すぎて涙がとまんな……誰か神聖ローマたんやってくださ(自重)




イタリアの地震、かなり被害が大きかったようですね…。
被害に遭われた方が一人でも多く助かりますように(>_<)
地震大国は日本だけじゃなかったのか…そして東海地震はいつくるの??;怖い。









cureにて、かーなーりの大手さんの足跡があると、縮む!(心臓が)
なんで……足跡ってプロフ見ないとつかないよね…??
知らないうちに残してるのかな(>_<)”
でも大手さんなら足跡たくさんで流れてるんじゃないの~~~?;怖いよー

コスもイラストも、このいつまでたっても自信の持てないチキンっぷりをどーにかしたい。
褒めてもらえたら「全然ダメダメです!」より「ありがとうございます」の方が気持ちイイよね。
いやでもこんなんで調子乗って、って嘲笑われるんじゃないだろか…………精進あるのみ!ですね(><)”
20090405181700
20090405181657
ヘタオンリーお疲れ様でした☆☆☆

……人がゴミのようだったゼ☆

めちゃくちゃ混んでた!ヘタ人気凄すぎ!!


今日も素敵な兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒で楽しかったデス(^O^)
てゆか二人に荷物任せて本を買いに行くという自己チュっぷり。なんだコイツ。はい本気で反省しております。
コスもしたいけど本も買いたいとか欲張るからいけないよね。一番年上なのにごめんなたい(>_<)。。←子供な大人代表

イベント、一瞬だったけど(笑)楽しかったです☆☆
お知り合いさんにも会えたし!たくさん構って貰えたしo(^^)o
あみこちゃんあきちゃんには虐められたし……よ、喜んでなんか喜んでるんだからねっ!(意味不)

帰ったら戦利品読みます。
イベント中『イベントは戦争だ!』っていうポスター掲げてるトコあったけど、まさにそんな感じ(^-^;
サークルスペース東京の満員電車みたいだった(>_<)


いちこちゃん椿ちゃん今日もいっぱいありがとうでした!
亜細亜合わせ楽しみにしてます♪♪むふ☆
………に向かってる電車の中ですけど、既にかなりいっぱいいますよ!(シー)

菊サマ本いっぱい買えるといいな♪♪何気にヘタはまだ同人誌に手を出してないんだよね(^^;
リヒちゃんの服が某秩序(笑)さんで6800円で売ってる…!
リヒテンやりたい……今日頼めば週末間に合うかも……いや無理か(^-^;

か、買っちゃおう、かなぁ………だがしかしシワが気になる。。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。