腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090330000101
20090330000058
20090330000056
↑のネタわかるのDCだけだよね(^-^;

ロケお疲れ様でしたぁ☆

………うん(゜▽゜)

暑!(!?)さむ、かっ、た………!

暑!は室内、さむ、は外です(^^;
どうしよ、風邪ひいたかも(笑)←笑えない
でもいつもお世話になりっぱなしのM月さんのハピバ会が出来てよかったですo(^-^)o
サプライズになったかな??ミウたんありがとう!

某所でロケったワケですが、鋼な人達とギアスな人達がいた☆☆よかった、私達だけじゃない♪♪
綺麗なトコだったので暖かくなったらまた行きたい!\^o^/

……一般人の目が気になるけど(汗)
凄い興味津々なオジー様とかオジ様、お願い、スルーして…!
「かわいい、なんかかわいいコ達がいる」確かに唯世くんかわいいしイクトもエロかわいいけど…!こっちみんな(^w^)
おばあちゃん呼んでるから早く行ったって。(方言?)
ロケする方が悪いですね、はい。
ちびちゃん達に悪影響与えてないといいな……なんてったってしゅごキャラだったからね…私あむちゃんジャナイヨ!ハムちゃんダカラネ!!(>_<)

けとちゃんも一日ありがとうでした!
ミウたんイッチお疲れ様☆☆☆
DC風邪…大丈夫、かな(;´・`)”次はDC空海も是非一緒に!!





日記題名、の。
ぴくしぶでファンだった方からお気に入りされてたとか…!
いや、きっと押し間違いだよね(^^;”夢だ夢だ。
最近コスより絵を描く方が熱いです……結局どっちかしか出来ないんだよね、私。
でもでも、まともに描いてるのリボーンぶりだし、しょぼすぎて泣ける(泣)絵茶とか飛び込みたいけど勇気が…!いざ飛び込んでも描けないorz
最近のコってなんであんな絵がうまいの??どこで身につけてくるの??
手ブロも描くの遅いからなかなかアップ出来ないし……時間足りない。。
それにしてもでしであの人気は凄い。スパコミ行きたいよー…!
20090329074915
昨日は鍋でしたおいしゅうございましたo(^-^)o
寒い日は鍋ですね………ってもう4月ですよ?!
温暖化はどこへ???
瑠久ちゃん欠席で悲しかったけど(大丈夫かな??)いつもの人達+82ちゃんで楽しかった♪♪
酒の肴はまゆタソぷぎゃー(笑)
また行こうね☆☆


今日はロケ!
……ロケ……楽しみにしてたんだけど…寒そう…orz
3月後半なら暖かくなると思ったんだけどなぁ(>_<)


のこちん舞台頑張って…!
見に行けなくてごめんね(>_<)”
草場の陰から応援してます!←縁起でもヌェー
とらどら!最終回…………いいなぁいいなぁ(´ДA)++
青春だね…!
クラス皆でメールするとこで目からブリオッシュ(泣)皆イイコ!
先生(三十路独身/笑)の最後の言葉もよかった…卒業時期にこの最後、いいね!私も高校やり直したい(こらこら)

みのりん好きだったけど最後の方は怖かった……うーん。一途過ぎたのかな(-.-;)
やっぱり竜ちゃんが好きだっ!いいオトコvv
でもって大河かわいすぎる…!最後の大河やばい///
ブレザーよりあっちの方が似合うんじゃないかなー………ちゅうがくせ(もごっ)
でも一番イイコはあみちゃんだったなぁ……猫かぶってて性格悪いけど、実は一番周りを見てるとかヤバイ。ツボだわo(^^)o
竜ちゃんとくっついて欲しかった気もするけど、竜ちゃん一人しかいないからね(^^;きっともっとイイ男がいるよ!





でもって黒執事。
アニメはこういう最後なんだなーっていう。
ママンはEDみたいな終わり方の方が綺麗だったのにー!って少々不満気味だったけど…うーん、それやると地獄的な少女と被っちゃう(^^;”
セバスのデビルマン姿が見たかったなー…ヒールブーツ……………いや、やっぱりいいかもグロそう(笑)
目を閉じていて下さいって上にのしかかってる(違)セバスがなんだか同人誌ktkrでしたありがとうございました←でた腐女子
エリザベスとエリザベスのお付きがかわいすぎて余計切なかった…お付きちゃん漫画にも出てこないかな(#^^#)


今日はアビス最終回!
ヒロしゃんに借りた同人誌で何故かルクルクにハマりました。どうした私。←
親善大使もひよこもかわいいよo(^-^)o
アニメはどーやって終わるのかなぁ…やっぱりアック?ルーシュ?ルル…←違う;
ガイルクな最後の告白シーンはカットされてないといいなo(^-^)o←間違ってます。
封神忘れてた!
天化とヨウゼン、是非やって下さい…!!!(私信)
20090323010032
20090323010029
ちびあわせの写メ取りそびれた…!(>_<)。。

公会堂参加された皆様、お疲れ様でした☆☆☆

朝から雨+強風+大荷物+おにゃのこの日~で、ぐったりでした(-.-;)
今日(も)ヒドイ顔してる…ぜぇ


今日はヘタが多かったですね(^-^;”
嬉しい反面、恐れ多い&撮影場所がカオスでした( ̄▽ ̄;)
わ、若いコについてゆけないワ…!
でもでも優しくてかわゆいリヒちゃんに布の情報を聞けたのでそのうちやりたいなーとか……こっそり。
とゆうワケで、葉月睦月ちん、スイス兄様とイギリスやってくれませんか??(私信)
いや、イギリスは私の趣味ですあんま接点ないですごめんなたい(。-人-。)

今日も今日とて、兄ちゃんとおねえちゃんはカワユスでした(*´▽`)でへー
Butあんまり撮れなかったから5日のヘタオンリでリベンジ!
…したいけど、混んでそうだなぁ(>_<)”
二人とも、またよろしくお願いしまーす!


後半は………………うん。(゜▽゜)
愛だけじゃカバー出来ないんだなっていう。うん。\^o^/
おとこらしさはどこでかえますか?
ジタン可愛かったvvv結婚してくれー!(笑)
バッツは雪ちゃんと合わせしたら封印かなorz
むしろリノアだけでいいですか?←
バッツは誰かに着てもらって抱き着きたい←ちょ、おま
次はティナやる!やっぱり男キャラは無理~~(>_<)。。

後半は葉月睦月ちんといちこ椿ちんにお世話になりました(>_<)”タカしゃんも!ありがとうございましたm(__)m”
DJK使っていきたいと思います(笑)DどJじっKこじゃないやぃ!

なんかもう体調が限界で一日ヘロヘロでした……失礼があったらごめんなさい(*_*)おにゃのこディはやっぱダメだー
イベント減らしたいなーとかずっと思ってるのに6月まで埋まっているカオスっぷり…おかしい。
予定聞かれて6月まで空いてないとか………おかしい。
新作はリノアとティナとリヒで打ち止めにしたい…な。
あ、でもコス卒業までにFF5で何かやりたいなー…


参加された皆様、構ってくださった皆様、ありがとうございました!











☆こっそり合わせメモメモ☆
らんま合わせ楽しみ!
テガミバチ(ラグ、ザジ)
ふしぎ遊戯(ほとほり、すぼし?)
ヘタリア(誰やってもらおうかなあ~vv←)
最遊記外伝(金蝉vv)
こっそりFF6……葉月ちん、や、やらない??(><)”


…コス卒業はいつなんですか。(自問)
20090321123927
昨日はけとDCと買い物してきました☆☆
春モノ買いに行く予定だったのにカード忘れたうえに、先に布を買ってしまうという。。。買えないやないかーい(^O^)/

でもDCちゃんとオソロしたよ☆今度はけとちんとも是非!







明日雨ってまじでずがぁぁぁぁorz ひどいよダディ…
今日仕事とかホントにありえない。。まだけとちんに袖作らなきゃなのにぃ(>_<)”
今日の天気なら公会堂めちゃくちゃイイのに……うわぁぁあ(つД`)
せめて寒くないといいな……今から晴れ乞いの儀式じゃー!(ノ><)ノ

明日参加される皆様、どうぞよろしくお願いします(^人^)
大佐が三木しんいちろう(字がわからない)ってまじかぁぁぁぁorz

大佐は大川さん以外考えられな……いや、三木さんは三木さんで好きなんだけど!今更さぁ……もう聞き慣れちゃったのに…ってゆう。

4/5、5時からみたいですね(^O^)楽しみvv

この前衛生第二で映画やってて懐かしいなーとか思ってたら…そっか、もーすぐやるからか(^^)
映画、イッチと見に行ったなぁ~☆3年前だって!うわぉ☆
コスもしたねー…イッチの兄さん好きだったな♪♪o(^-^)o
アル、アニメでも人間に戻らないかなぁ(^-^;もっ回くらいやりたい。
それかウィンリィやりたい。


+++++
最近でしであの影響で、過去のFFをニコニコで補完し始めました。
とりあえず7、8、9、10、10-ⅡのEDは見た(また美味しいトコだけ)
以外ネタバレですよー














8のED…!スコールの笑顔…!!!やばいねやばいね!////
でもリノアたそはぷちホラーでした(^-^;ストーリーも見よう…
あ、リノアたそやります(爆)雪ちゃん、最初に謝っておく。あんな可愛くはなれないorz

9…ジタン俺だー!結婚してくれー!(笑)
最後のジタガネ、めっちゃよかった(#^.^#)ジタンカッコイイ!!だがしかし、ダガーは強い…感じ、なのかな??

10…ティーダもユウナ可愛いねー。ティーダは消えちゃったの??あ、これででしであ世界に行くんですね(^O^)

で、Ⅱの方見たら、ハッピーエンドでよかった♪♪ユウナがティーダに「本物?」って聞いて、「…多分」って返すとこと、「話したいこと、いっぱいある!」「聞きたい!」って手を繋いで走ってくとこが可愛かったo(^-^)o
やっぱりNLいいすなー(#^.^#)FFでHOMOとか、でしであじゃなきゃ考えられなかったよ(^-^;

最近7の新しいやつのCMがやってますね(^^)7大人気だなぁ~☆でしであの影響でクラウドがめちゃくちゃ気になってます。
今日はイタちゃんの誕生日らしい(mixiのコミュより)ので☆☆☆

わぁわぁ♪♪22日に兄ちゃんとお祝いしたいなっ☆☆

なんかお祝い絵描きたい!
昨日は雪ちゃんと、でしであ対戦してきました☆☆なにもないトコに召喚してごめんね(^-^;
最近車持ちの方に甘えまくってますごめんなたい(;´・`)
車乗らなきゃなぁ……でも私、免許は持ってるけど、一年で10回は事故る自信があるんだけど←それってどうなの。

またもやカラオケで対戦してたんですが、リグレットメッセージ入ってたよ…!DC、カラオケ行こ!←対戦はどうした
対戦も楽しかったです☆ただ雪ちゃん、でしであ始めて3日目だったからハンデでレベル1キャラとか使ったんですが、やっぱり負けました……うーん、いくら慣れてたってレベルと装備が悪けりゃ勝てないか(^-^;
て、私もともとヘタゲーマーだけど。

とりあえず頑張ってストーリーモードクリアしてね☆☆


なんか雪ちゃんとは一日中濃ゆい会話してたような。ひ、引いてないよ全然!(笑)
また遊ぼーね(^O^)/





今日は働いて4年目にして初めてお弁当忘れた……まあなんとでもなるんだけど、忘れたことがショックですた(´Д`)
うぉっうぉっオラの燃料…!
おかしいな、めざましの運勢1位だったのに。やっぱり当たらないわぁ(^-^;


それにしても逆チョコならぬ逆ホワイトデーってなんか変な感じ(^-^;
もうなんでもいいんじゃーん!
人にプレゼントするの好きだけどね。予算があれば(^-^;
でもってお返しを貰うのが(はい本心ー)
20090301201414
20090301201411
マイミクのりんしゃんに遊んで貰いました☆うわぁい☆\^o^/←何歳児。
りんしゃんはイラストや文章のイメージ通りのかわいらしい素敵なおねえたまでした(*^^*)vv
私は写メ載せまくりだからバレバレでしたが(^-^;


で、初めてディシディアで対戦しました…!楽しい!
てゆか通信も初めましてでした!すれ違い通信はやったけど……違う本体で同じ画面見てるって不思議ですね。楽しい!(2回目)
私弱々で負けまくりでしたが(^-^;りんしゃんのティーダ強すぎる(愛の力?/笑)
おかしいな、ウチのバッツも究極のカオスも倒せたんだけどな(;´・`)”
愛だって負けないっ!←聞いてないから


でもってでもって絵を書いてもらっちゃったり……ちゃっかりバッツ描いて貰たー(#^u^#)むふー
しかも85描いて貰っちゃった…!はい、腐った方にも好きです(もごー)
自分はと言えば、初書きなティーダとかフリオとか描けて楽しかったデス(^^)ティーダは要練習!ですが(対りんしゃん用には)
いろいろ語り語って頂けて楽しかったです☆☆一人じゃないって素晴らしい++(A ̄▽ ̄`)

カレンダーまで頂いてしまいましたf^_^;”りんしゃん、本当に一日ありがとうございましたっ!


触発されたので手ブロ頑張ってみよう……だがしかしタブで線画描くの苦手なんだよなぁ(-.-;)←登録だけして挫折した

でもってコルダf買いに行かねば…!やりたい!
// HOME //
