腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ただの愚痴愚痴です。

おにゃのこの日は鬱神サマが降臨なさるので辛いです。(泣)
ヌルー推奨です。すみません。

書くとちょびっとすっきりするし、改めて自分で再確認できるんです。。。
⇒ 続きを読む
20090130103626
20090130103623
アニメのEDの絵も曲も凄く好みなんですが。
これって、やっぱり最後は坊ちゃんの……?
誰かこのシエルとセバちゃんやって欲しい(#^.^#)
川で。(゜▽゜)
黒執事はネ申レイヤー様が多いので見てて福眼です(´∇`)によー

曲、民族系な感じでものっそ好きなんですが、発売日が3/4て……2月中じゃないんですか(;´・`)遅っ

以下ネタバレありです。

ちょっ、次回予告!!
「来週の黒執事は…御家族でご覧になるには多少問題のある描写が含まれてます。お茶の間に微妙な空気が(略)その時には咳ばらいが非常に有効かと思われます」

なにそれ!気になるやないかーい!^o^/\^o^
おk、咳ばらいの練習しとく(笑)
しかも問題のある描写のとこで赤毛の死神さんって………ん?葬儀屋×死神??

今週の話(本編)……なんか好き。アニメオリジナル話はあんまり…が多いんだけど、なんかよかった。兄弟がマ王に出てきそうな顔だったなぁとか。。弟可愛すぎる(´∇`)
1番好きなシーンは、靴ひも結べない坊ちゃまに「こんな細い紐に翻弄されている貴方の姿を見たいと思いまして(うろ覚え)」みたいなこと言いながらセバちゃんが靴ひも結びに来るトコロ(笑)
ドS発言にもキュンときたけど、真っ赤になってるシエル坊ちゃまにキュン(#^.^#)

早く新刊買いに行きたぁい!初回特典が気になり…!
20090129184017
メーテレinキャラダイスぅぅぅぅ!!!!!!

今「歴女(れきじょ)」が人気とかいう特集なんだけど……

ちょ、いつのキャラダイス??(;´・`)”

しかもこれでインタビュー受けてたコの部屋……アニメぽすたぁがたくさん…

う、うん(゜▽゜;)

やっぱり1番に紹介されたのはBASARAでしたん。
無双は…??(´Д`)”
20090125192933
20090125192930
ヤバイ、ちびもことリンも楽しすぎた…!

とりあえず初ヘタ合わせが楽しすぎていっぱい構って貰えすぎて嬉しかったvv(#^.^#)
なんてゆかフェリは素で出来て楽でイイ(笑)
ツンデレ兄ちゃんも男らしい(笑)お姉ちゃんもめちゃめちゃカワユスでした\^o^/

ヤバイ、ちびまたやりたい…!いちこちゃん椿ちゃん、お願いしま…!

ことリンは百合百合でした(#^.^#)自重しませんでした。
ミク姉が美人過ぎてドキドキしたo(^-^)o
こんなドキドキ、朝のプリキュア最終回の小々田の告白シーン以来でした。あれ絶対のぞみに告ると思ったのになぁ……空気読んでよ小々田( ̄▽ ̄;)

また速報あげますお疲れ様でした!

……今日アビスめちゃめちゃ多かったな~…>こそっとヒロしゃんへ。
20090119124950
テガミバチ知ってる人少なー切なー…
かったので、説明がピカチュウ(ニッチ@私)とサトシ(ラグ@ヒロしゃん)でした(笑)
なのでタイトル。(どうでもいい)
ん、幼女はもう無理だ。/^o^\
化粧頑張ったのにタカしゃんに「弱そう」ゆわれた( ̄▽ ̄;)あるぇー
眉無しツリ目、頑張ったのでそこだけ見て下さ…(つД`)うわん
キャラじゃないキャラはやっぱりダメだなー…(^^;”
ラグにデカパン履かせて貰えたから満足です。

昨日参加された皆様、お疲れ様でした☆☆

カメラの充電が切れて(ばーかー)三月さんにはホントに一日お世話になりました(>_<)”ありがとーありがとー(つД`)++
ホントにアイスケーキをホールでプレゼントしなきゃ!
久しぶりのカメラは、電池満タン表示を信じちゃいけない。

ヒロしゃんカメラ大丈夫だったのかな…(;´・`)”
アクシデント続きでしたが楽しかったです☆☆次はロケしたいな♪\^o^/
ヒロしゃんありがとうございました☆☆☆

次回は25日、ちびたりあと夢みることりんです☆
ちびの服はあと裾だけだからなんとかなりそう…

な、なんか今年入ってから予定がモリモリすぎだぁ(;´・`)”←おばか。

DCちゃんへ、こそり私信>>
http://m.nicovideo.jp/watch/sm5666270
サンドリヨンの双子バージョン。これも何気に好きなんだけど……
とにかく私はベストを着たレンが萌えるようである。(^^)
見た!

753ってあんな人だったんだ………か、かわいい…かも(*^人^*)
てゆか結婚式なのにお客さんカオス(笑)

いつの間にか王様(カッコヨかった!)になってた瀬戸ちゃん……一年間お疲れ様でした☆☆☆
てゆかお兄ちゃん?お母さん??孫??一家総出??DB??( ̄▽ ̄;)
孫とかめちゃめちゃおもしろかったんだけど!チャラ男でパパンとか呼んでるし!(笑)
電おみたいな続編がありそうな終わり方でしたね☆

ディケイド……え、いろんなライダーが出てくるの??じゃーモモも…?良ちゃんも…?(どきどきどき)
最近ウチの親が健のことを「ケン」と言うので困ります(;´・`)

+++++
今日は刈谷参加します☆
ヒロしゃんとテガミバチ合わせですo(^-^)o
ニッチでデカパンはかせて貰います♪♪♪

ヒロしゃん、参加される方、どうぞよろしくお願いします☆☆☆
20090115202241
衣装届いた~~~\^o^/

え、期待してなかっ(もご)のに、かなり綺麗だけど…!

だがしかし、上着がブカブカかも………服の上から着れるなんてそんな。

イッチ、シェリたん待ってまーす☆☆キラッ☆(^O^)/
のお供にPSP連れて来た(笑)
すれ違い通信て、カバンに入れてても出来るよね??( ̄▽ ̄;)
ち、違ってたら恥ずかしい///←説明書読もうよ

暫く買い物出来そうにないので、ニッチと悟空と夢みることリンとディシディアの材料買ってきます(^O^)
ニッチはなんとか間に合いそう。よかった☆
次はちびたりあ作らなきゃー…今ちょっと制作意欲が流星に跨がって急上昇~♪↑↑なので今のうちに頑張ります!

だがしかしたかし、マジぱねーくらい寒いです{{(>_<;)}}
雪降らなくてよかった……けど、これから降るのかな??
自分メモ
☆生キャラメルの作り方☆

コンデンスミルクを2時間温める

以上。

やってみよー(^^)

+++++

ディシディアにハマり過ぎててヤバいです。
誰か対戦しませんか!(゜▽゜)
すれ違い通信してみたいけど人の多いトコに出掛けないと意味ないっていう(^-^;”

CUREでディシディアコスさん見てニヨニヨする毎日です。
Pixivでイラスト見てニタニタしてて、親に気持ち悪い言われました。そりゃそうじゃ。
東京に遠征に行きたい~~!

ディシディアのペラい本とか無いのかなぁ~(アッ!)
冬コミはまだ早かったかな?(^-^;>冬コミ参加された方
COSMOSサイドが可愛すぎて始終ニコニコ。
ライトさん(@俊彦さん)お母さんで、COSMOS一家とか見てみたい。てゆか描いてみたい。

ジタンをゲットしたので(嬉Cvv)バッツやる気マンマンなんですが、肩当て?背中当て?ツノっぽいやつ、どーやって作ったら…
金色が綺麗に出る素材って……
ライオンボードに金スプレーだと金色が死んじゃうので、悩み中です……
誰か造形得意な方、よかったら教えて下さい~~(>_<)”

ティナちゃんのが早く作れそう…だがしかし先にバッツ……うーん。。
ご挨拶が遅れてましてすみません(>_<)

あけましておめでとうございます。

2009年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

おにゃのこの日と食べ過ぎ?のせいか、胃腸風邪を引いてしまいました(>_<)
朝から何にも食べてないんですが、何にも食べたくない………ありえない(この私が…!的な)
さすが小吉…(初詣行きました)

のこちゃん、新年早々迷惑かけました…ホントにごめんね(:_;)

明日には治るとイイな…胃腸風邪が1番嫌だ(泣)なんか一年に一回は胃腸風邪引くなぁ(;´・`)

寝飽きたのでフルバ読んでたら癒された~…透ちゃんみたいになりたい。
綺麗な考え方とか云々よりパワフルさ(打たれ強さ)的な意味で。私、弱すぎる(-.-;)
お正月っていうとフルバを思い出すのは十二支だからかしら(^-^;

今年こそ、夾クンみたいな人と出会いたいですロマンスの神様(新年早々デンパ)
だがしかしたかし夾クンみたいな人に好かれるのは難しいだろーなあ(^-^;
// HOME // NEXT
