腐った女子のブログ。*コ/スプ/レ写真とか現れるので注意です*
プロフィール

煌(こう)orちゃむ

Author:煌(こう)orちゃむ
コ/スプ/レ・ゲームの話ぐらいしかないオタクブログです(´Д`;
苦手な方、意味がわからない方はお引き取りくださいませ。
※アダルト系のカキコミはお断りしております。

最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081231011021
いつもの忘年会、お疲れ様でした☆☆☆

私一人時の列車に乗って2009年でしたf^_^;
福袋じゃないよ!
年末セールで買い過ぎた……PSP買えるくらい←おっと

またもやオールは不参加だったけど、めちゃめちゃ楽しかった!!\^o^/
腹筋崩壊フラグブリオッシュ!(なにそれ)
プリクラか写メ撮りたかった……バタバタしてすみまめん(>_<)”

皆様お疲れ様でした&よいお年を…☆

瑠久ちゃん、よかったねvv(#^^#)
スポンサーサイト
ちょっと早いけど、したよ!

家全部の窓拭いて、自分の部屋と玄関の片づけして、お風呂掃除してお正月の買い物して・・・
なんで今年はこんなまじめなんだ私(´∀`;

まぁ、いい年こいてフラフラしてる放蕩娘が出来る精一杯の家族孝行ってことで・・・

言われると絶対やりたくなくなるので、言われる前にやりました^^←あまのじゃく。


そんな中、ちゃんと型紙取るのはやったよ!
昨日イッチと布を買いに行けたので、18日までにニッチは間に合いそう☆
イッチありがとう(´∀`*
型紙作るとやる気になれるのは私だけ?むしろ型紙作るまでが長いって言う(苦笑)
はい、図形が一番ニガテでした。>数学
型紙って立体が想像できないと作れないよね・・・1ミリでいろいろ変わるし。難しい><;
20081223185327
うわぁぁぁあああアスラァァン!←KキラYヤマト

今日の写真枚数502枚……………ごひゃく(゜▽゜;)ごくり

レイヤー始めて初めてです、ごひゃく。(゜▽゜;)

皆様素敵な中、ホント私が主人公とか申し訳なかったけど自重もしなかった←←←←←
ヒロしゃん、いっぱい撮って貰っちゃってごめんなたい&あざーっしたっ(><)”

ほ、ほら、メリクリだし?!
クリプレってことで…←KY(きよしこの よる/意味不明)
KコイツYやめとけかな(^-^;

三月さんにはまたお世話になりましたすみません。ホントすみません。でも自重しません。(KY)今度アイスケーキ奢ります。
王子もありがとう…!今度一休さんやるね!(マジでか/笑)

総勢17人……で、合ってるかな??(^-^;
封神で今こんなに集まれるなんてホント夢みたいだった……泣けるで!(キンちゃん)

速報はまた跡部!
めちゃめちゃ楽しかったー(*´∀`)
コス納めが楽しく終われてよかったデス♪♪
皆様、主催者のリオさん、ホントにホントにありがとうございました!!!
寒………っ!{{(>_<;)}}

空気がかなりちべたいです(´Д`)”

今日は刈谷で封神合わせです☆太公望だから暖かくてよかった(笑)
参加される方、どーぞよろしくお願いします\^o^/
寒………っ!{{(>_<;)}}

空気がかなりちべたいです(´Д`)”

今日は刈谷で封神合わせです☆太公望だから暖かくてよかった(笑)
参加される方、ヒロしゃん、どーぞよろしくお願いします\^o^/

雪霞さん、是非中華庭園ロケしましょう!!封神でもロケしたい!!

年賀状書いてない…!25日余裕~♪とかぶっこいてたらもう23日!?
うへぁ( ̄▽ ̄;)
mixi年賀状ってお金かかるサービスなんですね……送ってくれたマイミク様、ありがとうございますm(__)m
20081221180433
20081221180431
20081221180429
めちゃめちゃ楽しかった!
写メ、自重してなくてすみまめん。スカイジャックはオレノモノ\^o^/←Gャイアン

…けど、時間足りなさすぎだぁ(つ_<)。。
撮り足りない!

もっと早い時間から開催して欲しいなぁ、とか…く、クロークシステムは大事だけど、お金取るならもうちょっとなんとかならないのかな、とか…とか…(もごもご)

文句を言ってはダメですね(>_<)

皆さん可愛いしカッコイイし面白いし素敵でしたっ☆\^o^/
エンジェル……ハム?が混ざってすみまめん(;´・`)
しゅごキャラで名古屋でこんなに沢山の人数揃うなんて無いですおねっ☆
雪霞さん、ありがとう&お疲れ様でした!(^^)
またやりましょーね!
データよろしくお願いしまぁすm(__)m”

時間なさすぎてけとるくとあきなちゃん撮りそびれた……残念(つД`)
てゆかお話しに行きたかった!残念!

次は23日の封神合わせでコス納めです。
クリスマス的なの出来ないキャラだわ(^-^;

帰りにテンちゃんとミスド行きました♪♪
ずっと食べてみたかったモンブランなんちゃら…だったっけ?←ちょ
と、フロッキーシュー☆o(^-^)o
どっちもんまかったですv(#^.^#)v
体重?ナニソレ?美味しいの??(´∀`)

今度ヘタ話もっとしよーね…!ニヨニヨ!
明日は刈谷のイベントに参加します☆☆

しゅごキャラ大型合わせに白旗エンジェルで混ぜていただきます☆
雪霞さん、お誘いありがとうございます\^o^/
なんか恐れ多いので、こっそりしてきます。
こそー…(´Д|

ではまた2次元行ってきます(^^)/~
バッツとジタンクリアーしたけど………ジタン編、難易度3のくせに難易度5のバッツ編より難しかったぉ…!!!!!
石田・破廉恥・クジャに10回は挑んだ(-.-;)
だがしかしジタン可愛い可愛い過ぎる♪♪o(^^)o
トランスジタンはクジャの破廉恥に勝てるね☆←そうか?
FF9がやりたくなりました(´∀`)

何気にジタンがバッツバッツ言ってて萌え(もごもご)てませんよ全然!(;´3`)←
声が朴さんだからどうしてもニイサンにしか…金髪後ろ縛りだしな…( ̄▽ ̄;)
バッツやばいカワイイ\^o^/
☆さんヤバイカワイイ(#^.^#)

正直操作とかアビリティとかよくわかんないでやってますが、かなり面白いです!シナリオも!
バッツの「覚えてろ~~」がかわゆすぎた(〃∀〃)
それ敵の(負け犬的な)台詞だよぉ(笑)

だがしかし、何故に私プッシュのバッツとティナは両方とも難易度高いんだ……愛を試されてる??( ̄▽ ̄;)

負けないんだからっ!
輝きの世界を!!!

また行ってきます(^^)/~
サヨナラ3次元。
20081219183543
20081219183540
ディシディア来ました!今日一日長かった!!行ってきます(^O^)/~→2次元

PSPって別にインストールしなくてもゲーム遊べるんですよね?( ̄▽ ̄;)長イヨー
でもインストール画面がFF5のOP画面と同じで萌えた(末期)スクエニ様ありがとうありがとう…!

ちょっと早めのクリプレでした☆
ハーツも楽しみo(^-^)o
特典のパケジがガイルク♪なんで♪(笑)

黒執事、来週はいよいよあのカレーな王子様と執事様が出るよ…!楽しみo(^-^)o
今日はディシディアの発売日ですね~~~~(ハーツもですよ!)
あまぞんさん、昨日の夜中に発送してくれてありがとうそんな時間まで働いてるんですか寝てくださいありがとう・・・
だがしかし、早くて明日ですおね(´Д`*あうー
はーやく来ないかなぁ・・・うずうずうずうずうずっ(´∀`*=*´∀`)待ちきれない蔵!明日会社休みます!(それはダメだろう社会人として)
やぱしコンビニ予約した方がよかったかしら・・・
だがしかし、あまぞん様は10%オフだったのだよ・・・金が・・・無いのだよ・・・(切実だ)
カレンダーはどんな仕様だったのかなぁ??



+++++
ママンが東Aの映画館のタダ券もらったので今何やってるのか調べてみたら・・・

http://www.pyu-to.com/
ちょ、ジャガーさん(アニメ)やるんだ・・・!
この予告ひどい(笑)ひどすぎる(´∀`*
だがそこがいい∑d(´∀`*
だがしかしママンに却下された。そりゃそうじゃ。(オーキド博士)
実写版はひどかったそうだけど・・・アニメなら本来のうすたワールドが展開できるんじゃないかな・・・


東Aと言ったら
http://www.precure-movie.com/
やっぱプリでしょ!これ見たい!
って言ったらさすがに却下された(´∀`*
もぉ~かーちゃんはわがままだなぁ~(しんちゃん)
これのお姫様やりたい(´∀`*ピンク毛かぁいいv←←
敵さん(ビター&ドライ)なんかどっかで見たことあるキャラなよーな・・・
これ、ココが悪役になっちゃうんだよね・・・ちょい悪ココ・・・み、見たいジャマイカ!

というわけで、打開策(?)でティンカーベルかなぁ~ってことでまとまりました。
これ、日本語吹き替えと英語版があるのかな??日本語版声優オーディションしてたよね??
なんかお勧めとかあったら教えてくださいm_ _m



久しぶりにかんなぎ見たらカオスだった・・・あれみんなリアルカラオケ??(´Д`;
日野ちゃまオンチ頑張ってたよ(笑)
何か原作の方がいざこざがあったって聞いたけど・・・ホントなのかしら。
懺悔ちゃんが押せ押せでいやらしくて可愛いvv(´∀`*小悪魔ちゃん好きよv


メイちゃんの執事が読んでみたい・・・
ドラマ、榮倉奈々ちゃんがヒロインみたいだけど・・・170センチって健とおんなじ∑(´Д`;
健・・・が、がんがれ(´Д`*”
健の役がツンデレっぽくてかなり気になってたり・・・原作読みたい^^
公式でヒロくんの執事姿が見れたけど、これなんてエロ・・・黒執事(´∀`*
まんぺーしんぺーくん達も出るんだね☆
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。